006088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チーズはどこへ??

チーズはどこへ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽんぽん21

ぽんぽん21

フリーページ

2006.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wao!!!
ひさしぶりにブログを書きました。
去年までは結構書いてたんですけどね(^_^;
友人が今でもブログ書いてて、今はまってるみたいです。
それに影響されました。

今は絵文字入れることができるんですねきらきら
凄い進化してる。なんかイイですね☆

今日ははっぴぃホワイトディピンクハートです☆★
バレンタイン赤ハートにチョコあげた人お返しもらいました??
オイラの時代は3倍返し(笑)だったんですが、今はどうなんでしょう?!

ココ2・3日すっごく寒いです。降ってます。wao.
3月なのに…さくらさくらの時期じゃないのかよ!!!!!!!!ってまだ少し早いですよね。
つい最近はコート要らずだったのに、この2・3日はコートがあっても出掛けたくないくらいに寒かった...
見事にカゼ引きました。くしゃみ鼻水止まりません。薬飲んでさっさと寝なきゃ!!

最近、何をするにもやる気がおきなくて.....うつ病等にはなりたくないからしっかりリフレッシュしなきゃなぁ。
これからは頻繁にブログを書こうかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 22:02:45
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぽんぽん21@ Re:ちわッッッ♪♪(03/14) みポンさん カキコありがとです!! カ…
 みポン@ ちわッッッ♪♪ ホントに最近寒いですねぇ。 早く風邪治…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ぽんぽん21@ Re:はじめまして!(08/17) こんばんわ~ 書き込みありがとうござい…
 まっしゅキノコ@ はじめまして! こんにちは カラーコーディネータ検定と…

© Rakuten Group, Inc.