096307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のえまま55

のえまま55

Freepage List

January 26, 2007
XML
カテゴリ:ヒトの日常
先週、ガーデン用のテーブルと椅子が届いた。

「へっ?帰国するのに?」

画面の前でそう思われる方は多いだろう。
実はこのセット、11月に購入したものである。

ある日、デパートでガーデン用のファニチャーのセールを
行っていることを知り、出かけていった。
テーブルは、「正方形で枠なし」という我が家の条件を
満たしており、ガラスの色も値段も希望通り。
椅子はちょっとイメージと違うのだが、この大きさ、特に
正方形で、希望の値段のものはなかなか見つけられずに
いたので、年が明けてからの配送になることも承知の上で、
購入したのだった。
もう1年近く、いろいろなお店を見て回っていたし、数ヶ月
待つことにも、私達はすっかり慣れてしまっていた。

日本には持って帰ることは出来ない。
キャンセルしたとしても、先に半額近く払ったお金は1セントも
戻ってはこない。
「お天気のいい日には、絶対にこのテーブルで食事する!」と
私達は誓ったのだった。

そして、本日は Australia Day(建国記念日)で祝日。
最低気温14度、最高気温26度。
雲ひとつない晴天。
絶好の「お庭でごはん!日和」である。

朝食は庭で!

g.f.1

朝一番で、のえぱぱが買ってきてくれたクロワッサン。

<その時、シェルティーズは?>

g.f2g.f3

探検と挑発・・・
お隣のモーリーちゃんに、塀の隙間から土をかけられ、撤退。

お昼ごはんも庭で!

g.f.4

やっぱり、のえぱぱがBBQの買出しついでに、魚屋さんで
買ってきてくれたフィッシュ&チップス。

<その時、シェルティーズは?>

g.f.5g.f.6

「モーリーちゃん、待ってなさい・・・」足跡
「だって、お姉ちゃんが・・・お姉ちゃんが・・・」足跡

モーリーちゃんへの挑発が、あまりにも激しすぎた為、しばし
庭への出入りを禁止。

夕飯も庭で!

g.f.7

Australia Day といえば、BBQ!(テーブル・セッティングが
間に合わなかった・・・汗)
あらかじめ串に刺してあるシーフードをのえぱぱが買ってきて、
焼いてくれた。

今日は開いているお店も、お昼までには閉店してしまうので、
昨日は買出しに行かなくてはならなかった私なのであるが、
ひどい頭痛で寝込んでしまった。
もう大丈夫なのだが、「ゆっくりしてなさい」とのえぱぱに
言われ、楽させてもらった。

<その時、シェルティーズは?>

g.f.8

「ふんっ!」足跡

またまた、出入り禁止となったシェルティーズ。
ノエルさん・・・騒ぎすぎて、御髪が・・・(笑)

と言うことで、朝から晩まで庭で過した。
のえぱぱ、夕方まで「裸の大将」だった。
背中が真っ赤になっている。
パラソル・・・もう買えないよね・・・(涙)

<おまけ>

g.f.9

今日も真剣にBBQに励むのえぱぱの後ろに見える白い影・・・

g.f.10

g.f.11

哀愁漂うヴェルデくんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2007 11:06:58 PM
コメント(72) | コメントを書く
[ヒトの日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.