019072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽん☆すけ

ぽん☆すけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちびちゃんの風邪は結局、本格的になってしまったようです。
日曜の夜から下痢が続き、
どうも、夜中もお腹がごろごろしたせいか、全然眠れなかったようです。
何度も目が覚めてはうなり、
おむつを替えておっぱいを飲み、うとうと寝付いての繰り返し。
午前中に小児科で受診したところ、
そうたいしたことも無いようでした。
整腸剤を処方され、先生からは特に大きな注意も無いまま帰宅しました。
しばらく遊んだあと、お布団でおっぱいをくわえて
やっと熟睡してくれたって感じです。

つくづく、言葉っていいなぁと思います。
痛いとかのどが渇いたと言ってくれたら、欲しい物をあげられるけど、
見ているだけではよくわからないことが多いです。
おっぱいくわえれば寝てくれるけど、
果たしてこれでいいのかな?と疑問に感じることもあり、
「お腹が痛い」
その一言が本人から聞けたらもっと楽なのに、と
ちびちゃんの寝顔を見ながら喋れることのありがたさを実感。

これでしばらく離乳食が中断です。
私もちびちゃん同様風邪を引いてしまって
母乳だけではしんどいのですが、頑張ってみましょう。
なんでミルクが嫌いかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2005 01:15:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽん☆すけ

ぽん☆すけ

Favorite Blog

a Sweet L… ホワイトロゼさん
ぷちとまとの育児部屋 ぷちとまと大好きさん
庭のまにまに。 あんぢ。さん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん

Comments

ぷちとまと大好き@ Re:年末のこと(12/29) すみません、先程のレスはぷちとまとでし…
ぷちと@ Re:年末のこと(12/29) お久しぶりです! あけましたおめでとう…
やあろ@ 紅茶シフォン大好きです 紅茶味ほっこりしますよね。 最近シフォ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ともにゃん0819@ Re:いつになったら?(01/16) うちは1歳1ヶ月で拍子抜けするほどあっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X