1738472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ぽんすけ☆

☆ぽんすけ☆

フリーページ

☆ぽんすけ☆が太ったわけ(1)


☆ぽんすけ☆が太ったわけ(2)


☆ぽんすけ☆のダイエット大作戦(1)


思わぬ落とし穴!!


なぜか痩せた・・・


☆ぽんすけ☆のダイエット大作戦(2)


動け!動け~!!


約半年で約12kg減


☆ぽんすけ☆のダイエット大作戦(3)


更なる悲劇が襲う


元の体型に戻りたい!!


はじめに


ダイエット用語集


ダイエット体験談


あるこう くらぶ


ダイエット がんばるくらぶ


運動でダイエット!


ストレッチでダイエット


エクササイズでダイエット(1)


エクササイズでダイエット(2)


ウォーキングでダイエット


ダンベル体操でダイエット


骨盤矯正でダイエット


水中ウォーキングでダイエット


7秒エクササイズ~アイソメトリクス~


ながらダイエット~ちょこっとストレッチ~


「痩せ日」でタイミングダイエット


顔やせエクササイズ~表情筋の鍛え方~


お風呂でダイエット


ダイエット・エクササイズ


インナーマッスル 大腰筋を鍛えよう!


健康第一!ダイエットの知識


ダイエットの基礎知識


体脂肪の減らし方


停滞期と生理時の体重増加の克服


便秘を解消しよう


痩せる入浴法


セルライト除去法


継続することが大事


ダイエットお役立ちグッズ


粉ミルクコーヒーとカスピ海ヨーグルト


遺伝と体質について


むくみ解消法


ダイエットと栄養(1)


ダイエットと栄養(2)


危険なダイエット


ダイエットとサプリメント


冷え性を解消しよう


いろんな人のダイエット


妊娠中のダイエット


産後ダイエット


忙しい人のダイエット


子供を連れてお出かけしよう♪


手作りビーズアクセサリー


鋼の錬金術師 イラスト


おいしい情報


家族・育児


バナー置き場


キリ番さんのお部屋(1)


キリ番さんのお部屋(2)


頂き物です♪


カウプレのお部屋(1)


リンク集


画像で遊ぼう~♪(1)


画像で遊ぼう~♪(2)


test


 


料理テンプレ(1)


料理テンプレ(2)


チーズケーキ


ビーズサークル*NAGOMI*


10月度


11月度


12月度


2月度


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のブログはビーズサークル*NAGOMI*のメンバーさん向けブログです。サイト閲覧のみの方のご利用はご遠慮下さいm(__)m

2月のサークルではコサージュを作成します。レシピ込みで\800-です。カラーは6色ご用意しましたが、プラス\100-でご相談承ります。(在庫管理等の経費とさせていただきます。ご了承下さい)

日にちは2月8日(金)、14日(木)、15日(金)、18日(月)の10時半からです。1時間ほどで出来上がる予定ですが、お昼を過ぎるかも…、という方は昼食をご持参下さい。1月31日(木)〆切です。皆さんのご参加、お待ちしております。
(更に詳しい詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/ponsukesize/017000
をご覧下さいね)

それともうひとつ!
ご存知の方もいらっしゃいますが、ぽんすけは只今、東洋式マッサージのスクールに通っています。今月末に協会の認定試験があるのですが、試験に向けての実技の練習に付き合って下さる方を募集します!

1時間くらいかけて、全身の経絡に沿って凝りをほぐしていきます。(まだまだアマチュアなので上手じゃないです(;´д`))
1月30日までの午前中(16日と木曜日、祝祭日以外)、お時間がある方、よろしくお願いしますm(__)m
(「子連れで土日に家に来てもいいよ」という方も大歓迎です)
皆さんからのご連絡、お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 10:55:48



© Rakuten Group, Inc.