732098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

COLMUn_ist

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017/11
2017/10
2017/09
2017/08
2017/07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

STRANGE DAYS izzy_iさん


労働・学習・生殖・睡眠・労働・学習・生殖・睡眠・・・

2010/06/09
XML
解剖室LPゲットしましたっ!

解剖室LP

随分と前に通販のお願いをしていたレコード屋さんから本日届きました。
予告も無しに代金引き換えで♪

そんなわけで、全てのポケットをまさぐってかき集めた現金を握りしめ、震える手で宅配便のお姉さんから受け取ったレコードはずっしりと重く、25年ほど前によく通販で買っていたレコードのそれを思い出してしまいました。
お元気ですか♪


しかしながら21世紀のこの時代にレコードという媒体のめんどくさいことといったら…
しかも現在我が家の最上級ターンテーブル・システムといえばアンプ内蔵ターンテーブル・システムそれ自身しか無く、そのままレコードを回しても針の先付近からシャカシャカと蚊の鳴くような音が聞こえるばかりという、なんとも不抜けた負け犬状態なわけで。

傍らに鎮座する最上級CDラジカセ・システム、あるいは約5mほど距離をおいて微動だにしないデスクトップ型パーソナル・コンピューター・システムにでも繋いでスピーカーを借りることで初めてまともに音楽として楽しめるような…


つまり結果を申し上げますと、とりあえず手軽に聞ける「みんなで唄おうかいぼうしつ!!」と銘打たれた付属のカラオケCD-Rを聞きながらモンモンとしている現在であります、はい。

あぁ~あぁ~♪

もちろん、本編を聞いておりませんので一緒に歌えるハズもありませんが。。。






最終更新日  2010/06/09 09:16:08 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.