953253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2020年12月13日
XML
カテゴリ:嬉しい事♪
8月13日に生まれた孫ちんが、今日で4か月になりましたぽっ

ずっと完全母乳だったけど、3か月位から、1日1回はミルクを飲ませているようです。

でも、母乳の方が好きみたいですぽっ

うちの息子たちの時は、母乳があんまり出なかったので、1か月ちょっとは母乳も飲ませていましたが

その内に枯れてしまい、ミルクで育ったので、どんどん丸っこくなっていきましたが

母乳だけだと、結構しまっているような感じで、女の子なのにぷよぷよしてなくて

細身でずしっと重くなってきました大笑いひよこひよこひよこ

首が座ったので、縦抱っこになり、ずっしりスマイルスマイルスマイル

首が、ぐるっと横に回るようになっててびっくりしました。

もうすぐ寝がえり打てるようになるかもね。

目が離せなくなりますね。ちょっとした段差から転がり落ちたりするもんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月13日 14時21分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[嬉しい事♪] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.