953304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2021年01月26日
XML
昨日は、先週首と頭の左後頭部が痛いので、脳神経外科に行って、MRIを撮ってもらった結果を訊きに

裏駅から出ている小さいバスで行って来ました。

バス停の間隔が短いんだけど、7つあるから歩くと30分以上有るのです。

乘ったら10分足らずで着いたけどね。本数も少ないバスなんです。

で、着いたのは11時頃。先週は早く行ったけど混んでいて結局11時頃まで待ったので

あらかたハケた頃に着いたので3番目でした。

結果は、脳梗塞や血管のつまりなども無く、とても綺麗な状態だと。

見本になるくらい綺麗な状態だと(マジですか)

首と後頭部が痛いのは、スマホとか下向いて見るから、首に負担がかかって、

ストレートネックになっているんだってさ。

首だけをストレッチとか回したりしないで、肩甲骨や肩回りの筋肉をほぐして

首は温めると良いですよ。って。

まだまだ、どんどん頭も体も使って健康に気を付けて下さいね。とお墨付きをいただき、

何だか嬉しくなって、病院からの帰り道バスに乗らずに、ず~っと歩きました。

途中のスーパーとか、大き目なセブンとかで寄り道しながらテクテク。

ちょっとずつでも色々買うと重くなって来てぽっびっくりびっくり

でも、何とか駅まで帰って来て、3週連続でケンタッキーのチキンを2個買いました大笑いあっかんべーあっかんべーあっかんべー

なぜか休みの日のお昼にケンタッキーのチキンが食べたくなるんです。

で、帰って来て母にお昼を食べさせて、洗濯物を畳んで、贅沢に2時間のお昼寝。

コロナ禍で、毎日緊張しながら接客しているので、休みの日はたくさん歩いて好きな物食べて

ゆっくり休む。そんな時間がとても嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月26日 13時58分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[休みの過ごし方とかね] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.