952557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2021年08月03日
XML
日曜日に、ワクチン接種2回目を終えましたウィンク

その後は、1回目と同じで打った所が翌日まで痛かったのと、翌日の月曜日に食欲が無く、

びっくりするほど元気が出なかった。

でも何だか頭が痛いような感覚だったので、頭痛薬を飲んで、

デイサービスに母を送り出してから、10時に予約していた美容室に行き、

何事もなく終わって、予定では一旦帰って2時から眼科だけど

面倒なので午前中(まだ11時半だった)に眼科の予約を交換してもらえないかと思って寄ってみたら、

まだ20人位待っていて

当分終わらないから、やっぱり午後に来てくださいって言われて、

そりゃそんなにうまくいかないわなぁ

って思いながらバスでいったん帰宅し、モーレツにお腹がすいてきたので、

買って来たお寿司を食べてまた1時半頃から歩いて駅の方の眼科に。

もう既に午後の患者さんが20人位待っていてびっくり

コレは2時予約って人が何人もいて、更に2時10分予約の人とか、予約なして待っている人とか混ざって

いる感じで。

結局、眼科が終わったのが3時。予定ならもうすぐ土砂降りになるらしい号泣

家の近くの処方箋薬局までトボトボ歩いて、あと数歩で入口ってところでザーザー降りびっくりやっぱりな。

薬局で目薬をもらって帰るころにはカンカン照りでしたショック

そんなこんなで、接種後の副反応らしきものは、まるっきり元気とやる気が出なかった!でした。

数日前に2回目を終えた姉は、熱も出たし何日も具合が悪かったよ!と言っていました。

人によって色々なんですね。

2回終えたからって、安心な訳でもないようだし、罹ってしまう人も少なからずいたりするらしいし。

まだまだ、毎日患者数は減らない状態なので、引き続き気を引き締めて行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月03日 13時44分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[休みの過ごし方とかね] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.