953319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2022年05月03日
XML
カテゴリ:嬉しい事♪
今日は、私のお誕生日。

午前中、珍しく小・中学校時代の同級生(おじさんたち)4人で揃って買いに来てくれました。

前回の同窓会から10年以上経っているので、自分もだけどみんなもさらに年を重ねて重役とかになってい

て、でも昔と同じように誰だかわかる~?って聞くから、それぞれ誰々君と誰々君でしょ~♪って言った

ら、すごい!よくわかるねぇってさ。わかるよ、女将さんだもの大笑い

先週も別の同級生が買いに来てくれたし、やっぱり段々年取って行くとさ、みんな元気かなぁなんて思う

んだよね。

そんな感じで、嬉しかったな♪

そして昨日のお休みは、姉と待ち合わせて、両親のお墓参りに行き、二人で草むしりしながら両親の思い

出やら入院中の最後の様子やら語り合いました。

それから電車で大船に出て、駅ビルのルミネでお蕎麦とちらし寿司の少し入ったランチを食べながら

またおしゃべりして、ユニクロで一緒に買い物して、早めに解散しました大笑い

その後、私はパンとか靴下とか買って、いつの間にか大荷物。

エコバッグ2袋下げて、電車とバスに乗って3時半頃帰宅しました。

母がもういないので、お休みの日も気楽なんだけど、早めに帰宅して洗濯物畳んだり夕飯の支度をしない

と、4時半とかに帰ったら疲れてやる気も無くなっちゃうのでね。

なんせば~さんだからさ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月03日 17時09分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[嬉しい事♪] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.