429055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タヌキの森(^^)。

タヌキの森(^^)。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハァ、もう出かけなきゃですけど、ちょろっと来ちゃったタヌッ(^^)♪
しみじみ嬉しいキリンレポ(^^)。本当に良かった、本当~~~~に、しみじみ嬉しいタヌ(^^)!!!!!!
賞云々ていうより、キリンさんの頑張りが報われ、またこれからの何よりのエネルギーになるだろうと思うと・・。
ま、身体第一、あんまり頑張り過ぎて欲しくはないですが(笑)。

やっぱり昨日のニュースね、タヌ公もすんごく自分の家族と重ねてしまって。
タヌ母は45歳で亡くなってしまったんだけど、12歳のタヌキを残していくのはどんなに辛かったろうとか、
・・何分子ダヌキだったですし、ろくに親孝行もしてやれなかったなぁ、とか(涙)。
母に何もしてやれなかった、てのがどっかあるもんですから、ど~にも年配の女性には弱い、てのもあるんだよなァ。

タヌ父の時には、自分なりに全力を尽くしたツモリですが、もう家で看られる状態ではなかったですから、
毎日付き添って何時間も手を握れたのは良かったけど、”亡くなる瞬間”には傍にいられなくて、
夜中か明け方に亡くなったらしく、病院から連絡が来た時にはもう・・って感じだったので、
どんなに辛くても、亡くなるその瞬間にこそ自分が手を握っていてあげたかった、と、今も思ってしまいます。
自分にとってはたった一人の家族で、それこそ宇宙で一番愛してましたから。

・・ホント、子供が先に亡くなる程悲しい事はないかも、と思うけど、
まだ幼い子供を残して先に、ていうのも本当に辛いと思いますし、
平均寿命までいってくれたらまず恩の字って感じですが、でも長生きしたらしたで、大事な家族にはもっともっと、
一日でも長く生きていて欲しい、と思っちゃうモノですし・・・。

タヌ父の時も、一日でも長く生きていて欲しい気持ちと、
苦しむ姿を見ているのが辛い、早くラクにしてあげたいと思ってしまう気持ちと、両方だったなぁ。
それに、自分の方の気力体力もドンドン奪われていって、これがいつまで続くんだろう、みたいな気持ちもあった。

・・・・って、おおおおお、何かぐじゅぐじゅ書いちゃった(汗)!!!でももうイイ!!!!!
人はやっぱりたくましいもの、食べて寝て起きて、ピカ~!と太陽が輝いてりゃ~もうアナタ、オッケーよ!!!!!
タヌ公は今は、宇宙一キリンさんを愛していて(真剣愛)、とりあえず今日もシッポをなびかせて出かけてくる♪♪♪
そして夜には星、タヌキを見守る家族の星がいつも輝いているなりよ(^^)♪♪♪

・・・キリンさんはさ、実際、凄い人なのもよ~くわかってるんだよ、
でも、タヌキが愛してるのはそういう所でもない(笑)。
でっかい夢も野望もある人だと思うけど、根の素直な、気持ちのやさしいコ、そこが一番すき(^^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月24日 12時43分56秒



© Rakuten Group, Inc.