429103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タヌキの森(^^)。

タヌキの森(^^)。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁ、一日バタバタしちゃってなかなか書きに来られず(汗)!!!
でもシネマバード、無事に羽ばたいて今回も大成功の様子、良かった良かった良かった(^^)!!!!!!!!!!
やっぱりシネマバードの時のキリンさんの笑顔はすっごくイイねぇ(^^)♪♪♪
頼もしい若木が、大きな笑顔で皆を見てる感じ。器の大きさつ~か、あったかい包容力みたいなのを感じるなァ。
あ~、ゴウキさんもまた元気になって楽しく参加できるといいねぇ。ま、ずっと続く活動だもの、急ぐ旅じゃなし♪♪♪

しかしドライブインシアターの方は、キリンさんてば、イタヤ姐さんの美脚にウットリですと・・(汗)?
・・・が、不思議とイタヤさんには全然ヤキモチを感じないタヌキ。
やっぱ非常に好感の持てるタイプだからか。イタヤさんとなら1度や2度の過ちがあっても許せるかも(笑)。
何しろこの方は、どんなに露出してようが、大人なベッドシーンとかやろうが、全く下品さが無いから(^^)。

おお、それで言ったらミラクルひかるさんだってタヌキすんごく羨ましいんだけど、ヤキモチにはならない(笑)。
キリンさん、何かやる時はいつもこの方に声かける感じですし、きっととっても好きだよね。
見た目も結構好みのタイプなんじゃないかとタヌキはニラんでます(笑)!なかなかの美人さんでござるもんね。
でもこの方にもまた、好感を持たずにおられない!!!
先日のラジオにゲストでいらした時も、この方の選曲の歌詞とか聴くと、あ~~、わかるわかる、って感じでサ、
さぞ女らしい方なんだろうに、凄くシャイで、あんまりそういうの出したり出来ないんだろうなぁ、と(^^)。

そうだ、ラジオと言えば・・・何気に、フクヤマさんのラジオが話題を呼んでるっぽいじゃ~ありませんか(笑)!
正~~~直、タヌ公もどっちかっつ~と、もはや本家キリンさんのラジオドラマよりも、
フクヤマさんトコのラジオドラマの方が気になり始めてるかも(^^;)!!!!!!!
(だってキリンさんてば女性ゲストを呼ぶ気満々なんだもん・・んもう、ちっとも女心がわかってない(プン)!)

あ~、ここはひとつ、キリンファンの方が、フクヤマさんラジオにドシドシ脚本を送って下さる事を切に願うのみ!
でもってそれが採用されてくれるようマジで祈る・・・!!!!!!!
フクヤマさんのお相手役には、是非ともウチのキリンさんを・・・・(鼻息)!!!!!!!!!!!!

ええと、それからね、先日横浜に二度目の『パカリアン』行ってきた時(やっぱり凄く面白怖可愛くてスキ♪)、
同時上映だった短編数本の中で、アニメ、なのかなぁ、
『ペアサイダー&シガレット』てのがすっごく印象に残りました。物凄~~く魅力のある絵で、でも超怖くて
終始緊張して息を詰め、眉間にシワで観る、って感じだったな・・。いや、引力のある作品でした。

おお、それからそれから、月に一度のお楽しみ、飯塚監督さんの『ねる前の映画とぼく』(^^)♪♪♪
「ジョン・ウィック」でしたっけ、元殺し屋が、妻の形見の仔犬を殺されて大復讐劇をを繰り広げる、って作品。
・・もうね~~、愉快な説明を聞いてるとかなりそそられるモノがあるんだけど、
でも、でも、どんなに面白い作品でも、タヌキ、仔犬がやられるのは絶ッッ対に無理(大汗)!!!うわ~~ん!!!
とにかく、動物がやられる系だけはいけません(涙)!!!だって狸だもの、たぬを(号泣)!!!!!!!!!
動物大活躍で、最後まで死なない作品希望(^^;)!!!!!!!!!!!

ハァ、さて、キリンさん今頃、シネマバードの打ち上げかなんかかなぁ(^^)。
すぐまた飛んで帰って舞台挨拶、嬉しい反面、本当に身体が心配です。少しゆっくり休めるといいけど・・(涙)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月25日 22時48分58秒



© Rakuten Group, Inc.