 |
★税込★ベビーシッター1・2・3&トーイセット ブラックギンガムBK |
おやっさんがまだ腹にいたとき、
「これはすごい便利」とこぞってネットの
あちこちでみたので、探して一番安いとこで購入。
これに乗っけて、柔らかい肌がけで赤子を包み込む様に
してゆ~らゆ~ら揺らしていると寝ます。
おしゃぶりなんかさせたら即寝です。
そのうち6ヶ月くらいになると自分で揺らし始めます。
うちはおやっさんの時、1歳までこれで離乳食もあげてました(笑)
風呂上りもまだハイハイするまえまではこれで待機。
汚れたらすぐ洗えるし、畳めばスッキリ場所取らないし
リバーシブルで気分も変わる。
万能バウンサー。買って良かった。こやっさんにも現在使用中なので
元は十分取れました。おもちゃは買わなくても良かったと思う。
(あまり遊ばなかったです)
|
|
|
ベビービョルン ベビーキャリア02 シティブラック |
新生児から使えると知り、おやっさん出産後すぐ購入。
装着が楽。だけど制限体重が10キロなのと、夏場は暑くて
堪らない。冬生まれの赤ちゃんには持って来いとおもう。
大きめ赤子はすぐパツンパツンになる。
だが、これに入れるとすぐ寝てしまうので、ぐずった時重宝した。
ギンガム所有の多い中私はマイカラーブラック。(なんだよマイカラーって)
よだれの跡で汚れが目立つが洗えるので問題ない。
|
|
|
プレイヤード ニューヨークベビー |
これはおやっさんからこやっさんを守る為に購入。
踏んづけられては困るし、かと行ってずっと使うものじゃないしと
探してたのがプレイヤードにもなる簡易ベッド。
これはプレイヤードで使う場合は30キロまでOKなので
(ほかは15キロとかそんなものだった)
色も黒だし、インテリアも損ねないので購入。
これはキャスターもついてて、簡易ベッドで使用する場合は
10キロまで対応してるので1歳くらいまで使えそう。
こやっさんがお座り~掴まり立ちできるようになれば
パシネット(ベッド部分)を外してこの中におやっさんとこやっさんを
オモチャと一緒に放り込む予定。
キャスターもついてて移動もラクチンこ。
ちなみにものすごい小さく畳めるので帰省の時にも車に普通に積めますよ。
うちは車ないけど(悲) |
|
|
ベビービョルン スタイ ホワイト |
これもおやっさん離乳食開始の時購入。
これは本当に便利だぜ。今だに重宝しています。
汁物飲んでもキャッチするし、着けてないときと偉い違いです。
おかーさん、こぼれてもイライラしません。
でもこれ着けたまま(中にはこぼし飯大量)どっかに行かれて、
そのまま寝転んだりもするんで、怖いです。
2つ買ったもう一個はこやっさんと使えるからいいとしよう。(色違いで欲しくなるけど、殆ど使いません。一個しか)
|
|
 |
マザーボトル・スターターセット |
お出かけが大好きなミルク坊やには持って来いです。
すごい重宝、哺乳瓶何個も持っていかなくても
これ一個と、セットに入ってる簡易袋にミルクを入れて、ゴムで縛って3つくらい持っていけば丸一日お出かけしてても荷物は少なく済みますよ。このセットの中にいつも使ってる乳首をセットできるものもあるので大変便利。
軽いし、空気も抜けるし物凄いお薦めです。
これあればマザーズバッグ?なんか要りませんよ、普通のカバンで済んじゃいます。 |
|
 |
ボトル カラード |
これは柄に惹かれて購入。まだフォローアップを飲むオヤッサンはこの哺乳瓶大好きです。柄が目を引くおしゃれなボトル。プラスチックで軽いし、何より本人とっても持ちやすそうです。こやっさんにもそろそろ買おうと思ってるのだ。外でこれでミルクあげてるとジロジロ熱い視線を貰えますよ(笑) |
|
 |
Nuby ワイドネック・ハンドル付ボトル |
うちにあるのはハンドル無しの、アメリカに住む友人から貰ったものを使ってます。これの乳首部分がとっても実物のおっぱいに近くて、これでお茶を飲む練習をさせたところ、すぐ慣れていまじゃこれが手放せないです。
最近ストローで飲ませてるけど、これでお茶が飲みたいと今でも催促される品です。トイザラスにも売ってます。これも持ちやすくて軽くてお出かけに便利。 |
|
 |
BABY ボトル ドライヤー |
便利でかわいい。
これに乳首部分を突き刺すと、きのこみたい
なんですよ(笑)うちは2人分の哺乳瓶なので
これ大変便利です。
下に水が溜まる様になってます。キッチンがとても
可愛らしくなりますよ~うっ |
|