029159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポンタロウ日記

ポンタロウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6ヶ月ほど前に初めて人間ドッグを経験ぶた

会社勤めを辞めてから何年も健康診断らしきものをしていなかったので思い切って行ってみた歩く人病院

検査結果は概ねA!?

しかし,心電図でなんとD!!!!Dは再検査,要精密検査!!

気になったけど「人間ドッグって少し事でも再検査って出るよ」と言われそのままにしていたしょんぼり

もともと私は超小心者ショックと~っても気の小さいチキン野郎ひよこ

つい先日人間ドッグを受けた病院から「再検査は受けましたか~?」と言う通知が来てしまったしょんぼり

最近,動悸がよくしていて,息切れのようなものも…

あ~気になる~!!しかし,病院に行くのも恐い号泣

夫に「気になるなら病院に行ってみたら!?」と言われて,やっと重い腰を持ち上げたぶた

行った病院は,妊娠中に不整脈の検査をしに行ったので今日で2度目ちょき

一度目は診察時間が短くて気が付かなかったけど,担当の先生が恐かった号泣

「また来たの!?今日は何しに来たの!!」診察室に入るなり言われてしまったびっくり

「人間ドッグで再検査って言われて…」と言うと

「なんで,人間ドッグなんか行くの!!」「人間ドッグなんかに行くから再検査って言われるんだよ!!

「検査結果では狭心症を指すものが出ているそうだけど,若いし,女性だし,考えられないよ!!

「狭心症って言うのはね,なんたらかんたら~胸の痛みとか~,

そう言うと胸が痛いって言うんだよな~!!」「様子見でいいんじゃないの!?検査してみる!?

も~話する気力が失われると言うか,なんというか…

それでも勇気を振り絞って「検査してください」って言ってみたしょんぼり

心電図を再度検査してみると,「出てるな~なんでだ~○○○かあ~?」

「○○○ってなんですか?」って聞いてみると,「あっ,ごめん独り言あっかんべー

万事がこの調子で,ものすごく疲れてしまったほえー

その後説明をしてくれて,「様子見」って事になったけど,後味が悪かったな~しょんぼり

安心しに行ったのか,不安になりに行ったのか…病院に行くのが恐くなってしまった号泣













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2006 10:37:58 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

55夢二

55夢二

Category

Calendar

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
かこちゃんちの Gar… かこまこさん
気まぐれ弥生風船 夜宵116さん
バンブルビー日記 バンブルビー店長さん
My forest:雑貨・子… 25niko(o^-^o)さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X