034009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ponte Fiore

Ponte Fiore

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Keiko213105

Keiko213105

Category

Freepage List

Calendar

September 9, 2005
XML
本日のレッスンは低価格でも、それなりに見える作品。
それなりではいけないのですね。
価格以上に見えなければ。

低価格で作成すると言うのは本当に難しい。
何しろ、ブリザーブドフラワーは1輪でもとても高価なものですから。

だからと言って、バラだけをどうぞっと言う訳にもいかない。
デザインがちゃんとあるもの。

ちょっと欲張って四方見のデザインにしてしまいました。
三方見だったらもう少し、ぎっしり詰まった感じになるのですけど。

ちょうど、雪の上に浮かんでる様子をイメージした感じです。

人それぞれの好みで、ぎっしる詰まった物が好きな方、空間を感じられる物が好きな方と色々といらっしゃると思います。

そして、一番はこの雰囲気をいかに写真に映し出し、HPで伝えられるかが重要なのですが。

3000円 13000円 2

レッスンの後は東京駅へと向かいました。
前の会社の同僚と久しぶりに待ち合わせです。
今日は女性3名、男性1名の計4名で八吉という魚中心の居酒屋さん。

お刺身には1つ1つ名前が書いてありました。
うまかった~~~
刺身

Yさん、Iさんとはずっと3人でお昼を食べていました。Wさんは同じ部署で働いていました。
本当にホッとできる仲間たちです。
私もIさんも転職しているのですが、昔は毎日会っていたんだなって不思議な気持ちになります。

悩みを聞いてもらったり、4億円の女になるぞ!ッと意気込んで毎週木曜日はロト6を真剣にやりながらのランチタイムでした。

あ~なつかしぃ~
それに、あの頃は幸せだったな~なんて思ってしまうのです。

って事は、今は幸せではないということ???

でも、今日はブリザーブドのアレンジを作成し、幸せを感じ、仲間たちに久しぶりに会えて元気と楽しさをもらい、そしておいしいお食事をいただけて、
満足満足





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2005 02:02:14 AM
[プリザーブドフラワー マイスター] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まゆ店長の七日間奮… YuuMaiさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
Atelier L… swallowtaiさん
         … rilycaさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん

Comments

Keiko213105@ Re[1]:久々プリフラレッスン(03/14) soleil@parisさん >あらっ、Kちゃん久々…

© Rakuten Group, Inc.
X