073734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにーの部屋

ぽにーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

pony.m.@ Re[1]:ダビスト攻略~全隠しレース公開です!~(05/22) BCターフさんへ 再検証してみましたが同…
pony.m.@ Re[1]:ダビスト攻略~全隠しレース公開です!~(05/22) BCターフさんへ ご連絡ありがとうござい…
BCターフ@ Re:ダビスト攻略~全隠しレース公開です!~(05/22) BCターフ出走条件 皐月賞、オークス、宝…
2018.05.22
XML
テーマ:ダビスト(6)
カテゴリ:ダビスト
ダビスト
​​
小ネタ情報です!!

・SPモロコシは3週に渡りコンディション↑となり下がる事が
 ないため、連闘する際には必須です♪

・リンゴ(+8kg)、週送り・人参(+4kg)となります。
 レースに合わせて調整を!

・コンディション↑100%、↓50%の時はどんな調教をしても
 変化しないためハード調教するチャンスとなります。

・レース出走後は体重-8kgとなります。

・オンラインレースは馬ランクSSのスピスタ最低AA以上あると
 掲示板に入りやすくなります。

・繁殖牝馬は調教不要で即引退でも子供に影響ないです。

・種牡馬入りはG1一勝が条件なので普通や早熟の馬でしたら2歳
 か3歳春G1狙いで晩成の馬は3歳秋G1以降を狙うとOK!

・疲労度は週送りで-6%
  ・「馬なり」&「併走」調教で+6%
  ・「一杯」&「併走」調教で+12%
  ・レース出そうで+16%

・オンラインランク
 C(1000pt)→B(5000pt)→A(10000pt)→S(20000pt)
 実際の月初めになるとそのランクの下限より再スタート。

・庭先取引では稀に(50年に一回位?笑)SSがでています笑

・カレンダー月の入厩タイミングで成長がわかります。
  2月生まれ→早熟、超早熟
  5月生まれ→普通、持続
  8月生まれ→晩成
   種牡馬や繁殖入り候補だと2月生まれがよいですね♪

・年度代表となるとボーナスでダイヤ1個もらえます。


ダビストクラブチームへのご案内
 ランキング上位を目指して「じゃじゃ馬」というチームを
 立ち上げています。ここ最近はメンバーの頑張りのおかげで
 トップ10入りを続けています♪
 まだ若干名ですが募集をしていますので趣旨に賛同される方は
 ぜひコメントもしくはクラブID1390まで申請お願いします。
 初心者でも大丈夫ですよ!!
※クラブメンバー限定で攻略情報や種牡馬共有も行っています。
 お気軽にご参加ください♪



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.20 09:37:10
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

pony.m.

pony.m.

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.