1663165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニョタのひとりごと

ポニョタのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポニョタ1235

ポニョタ1235

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2020.11.21
XML
カテゴリ:買い物
少し前~セブンに寄った時に
シュシュシュっと入ってきた30代くらいの男性が
他を全く見ることなく
​​この「なめらかレアチーズ」1つ手に取りレジへ


コンビニセブンイレブン
「なめらかレアチーズ」
コレが目当てだったのね!と納得。。。

興味津々目
この時は買わず~
その後も買わず~うっしっし

​差し入れでいただいてラッキースマイル

モロゾフのレアチーズケーキから
何かを引いて
​(コレが何なのか…今ひとつ的確なモノが見当たらない)​
​全体的にふんわりさせた~感じ​


最初の一口目から最後の一口まで
ふんわり~

レアチーズケーキとしてはかなり
​万人受けするタイプ…かな?

自分では買わないかな…


さいふ
洗剤の中でもお高めなので
​あくまでも寝具類専用で使っています​
​目に見えるわけでもなく~
どう?と言われても​?​ですが​
​安心感を手に入れてる​



?
日々、とんでもない数字が報道されて
ふと~気がついたのですが
議員先生…絶対にリモートできないですよね?
人混みと…会食もありますよね?
その割に
罹患率低くないですか?
ドコがポイントなんだろう…ちょっと聞いてみたい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 15:51:43
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

今年のお花見は寒か… New! 7usagiさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

飛んで行け~~~~(… New! 堅子ちゃまさん

コメント新着

チビX2@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) New! おはようございます😃 私はファミマ派σ(^_…
堅子ちゃま@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) New! そぉそぉ ミミズは土壌元気な証拠さぁ。 …
マママロー@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) New! そうそう はじめ間違っていつもの焼き鮭…
じぇりねこ@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) New! ポニョちゃんこんにちは(^^)/ へぇ~!!…
クレオパトラ22世@ Re:大きな焼き鮭 おにぎり ローソン(04/23) サーモンではなく鮭という感じなんですね…

楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.