1658423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニョタのひとりごと

ポニョタのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポニョタ1235

ポニョタ1235

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.12.04
XML
カテゴリ:買い物
強風ではあるけれど
日差しはしっかりな本日
​今日はコンビニセブンイレブンの「豆大福」​
安定の美味しさです

…お値段上がってる分、大きくなってる?
かなり食べごたえがあるんだけど?
​ま、コレでしばらく空腹にならないわ
やっぱスキだわ「あんこ」




さいふ
同じではないけれど
最近ドラッグストアで見かけて
「オールインワンタイプ」のネイルエナメル購入

行ったドラッグストアでは3社が出していました
​ストレスは置いといて~​
年齢とともに爪も弱ってくる…よねぇ

毎週、甘皮処理に始まり
爪の美容液塗布、ファイバー入ベースコート
薄めのネイルカラー
​トップコートで仕上げ
25年欠かすことなく(笑)
​手間がかかっています
​甘皮処理以外、全てが1本でできちゃう​
先々週から使い始め 楽ちん音符
3度塗りで強度もイイ感じです​

爪も髪も~一番必要なのはタンパク質
人体の端っこなので栄養が行渡るのは最後
程々のタンパク質摂取と
​オールインワンネイルで防御でございます




せっかく撮ってきてたので載せておこう
育ってきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 13:01:54
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

最終勤務 New! とらきーちゃんさん

たられば。 New! 堅子ちゃまさん

雨の降らないうちに… New! クレオパトラ22世さん

台風か⁉️ New! チビX2さん

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

コメント新着

堅子ちゃま@ Re:春はいちご味?(03/28) New! 待ってたよ~~ 桜日記♪ 友蔵散歩で近く…
じぇりねこ@ Re:春はいちご味?(03/28) New! ポニョちゃんこんばんは(^^)/ だね!春は…
恭太郎。@ Re:春はいちご味?(03/28) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 マック食べてない。美味…
チビX2@ Re:春はいちご味?(03/28) New! こんにちは😃 おっ‼️ 桜の花がチラホラ〜…
meron2006@ Re:おやおやっ!な マカロン(03/23) 長年お世話になりました。 ブログを閉じる…

楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.