1662464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニョタのひとりごと

ポニョタのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ポニョタ1235

ポニョタ1235

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2022.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしても
「お盆」にボンボン♪をつけたくなる不謹慎物でございますm(_ _)m


昨夜~小さな迎え火を焚きながら
今年もお盆が来たんだなぁ

ほんの少しの時間だけど 
思いを馳せる時間も良いですね

家の中では
​母が作ってくれた…なんだろう…灯籠かなぁ​
送り火が終わるまで灯しておきます

中に入れてるのはダイソーのろうそく型LEDライト
思ったより明るくて良いですよ ​2個入りで110円​


迎え火送り火の
ろうそくもあるんですね

​煙が出なくて良いかもしれない​


世間一般の連休時
主婦の皆様は大忙し~ですよね?

家族が休みだと主婦は休む暇もない
スキマ時間を作っても
ソコに用が入る~あるあるでございます 笑

​スキマにコンビニおにぎりを齧りながら
踏ん張りましょう♪

コンビニセブンイレブンのカレーフェア商品だよ
コレ!かなりスパイシーですよ(・o・)
やり残してた庭仕事 出来る気力がわきました
​(もちろんその後グッタリだけど…スッキリ♪)

お友達、やはり陽性でした
感染された方々は「喉が痛い」と言われていましたが
お友達は~鼻水だそうです…それぞれですね
なので食べることは普通に食べられるけれど
量はかなり少なくしか食べられない模様​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.14 11:11:14
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

鳥さんは不作です。 New! mogurax000さん

2024/04/19(金)・=… New! 恭太郎。さん

下の孫君の子守で平… New! じぇりねこさん

くたびれた。 New! 堅子ちゃまさん

産卵期始まってます** New! cooくぅ*さん

コメント新着

じぇりねこ@ Re:あら?こんなところに 藤(04/18) New! ポニョちゃんこんにちは(^^)/ そうか(゚д゚…
cooくぅ*@ Re:あら?こんなところに 藤(04/18) New! ほんとに地震があちこちで。。 無事ね。う…
チビX2@ Re:あら?こんなところに 藤(04/18) New! おはようございます😃 無事で良かったです…
クレオパトラ22世@ Re:あら?こんなところに 藤(04/18) いろんなところで地震がありましたが、そ…
恭太郎。@ Re:あら?こんなところに 藤(04/18) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ブンちゃんビック…

楽天カード

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.