079777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だい・かず(&はは)日記

だい・かず(&はは)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽーちゃん2006

ぽーちゃん2006

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪ひきました(>_<)
咳がでます。

最近、寝苦しい日が続き、パパやだいち(エアコン部屋に移動してきてる)が夜中にエアコンのスイッチを入れたりするの。エアコンの風がちょうど私の寝てる位置に当たるのよね~(-"-;) みんな無事で、私だけ被害に!?

そういえばバイト先の社員さんがひどい風邪ひいてたな…。今日バイト行ったら、他のスタッフも風邪ひいてた。社員さんバラまいたのでは?

みなさん、風邪などが流行しているようなので、体調に気をつけてくださいね(^∀^)ノ 私も早く治すぞー。



この話とは全く関係ないけど…

土曜日はフリー参観とPTA参加型の小学校のまつりがありました。今年は広報委員会なので、写真を撮りながらお手伝い。
終わる間際、『おやじの会』の人から話しかけられました。「もしかして、○○(私の旧姓)さん?」と。
…なんと、小・中学校の同級生。話をしたら、子供同士が同じ学年で、去年は同じクラスでした。
全然知らなかったf^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/12 09:29:35 PM


お気に入りブログ

ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん
ハンサポの自閉症Dia… ハンサポさん
天使のささやき かみにーさん

コメント新着

ぽーちゃん2006@ ドキンしゃんへ 分量通りに作ったら、すごい数になるね(^_…
ドキンしゃん@ おっ! ピロシキ三段活用だね~♪どれも美味しそう…
ぽーちゃん2006@ hanaくまさんへ 本人は真面目にその読み方が正しいと思っ…
hanaくま@ ククク・・・ あるある(笑) 姪っ子も昔「しぶたに」っ…
ぽーちゃん2006@ hanaくまさんへ 罪深い事なのね…でも、ふだん甘く見られて…
hanaくま@ ね~ 判る(^^;) 殆んど聞いてないよね(笑…
ぽーちゃん2006@ hanaくまさんへ 今日になっても熱が下がらず、仕事を休み…
hanaくま@ あらら・・・ 御主人 大丈夫でしたか? 夏の疲れで熱…

© Rakuten Group, Inc.