009418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUFFY*Cafe

PUFFY*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.12
XML
カテゴリ:カットソー
お勤めさんのお世話になってます*チョコは、


今日がバレンタインでしたね~~~


私も、3つばかりお配りでした手書きハートぽっ


本命さんはただ今ダイエット中のため、


日曜日にちょっとご馳走ランチで、チョコはお預けで~す


そんなバレンタインデーは、新しいワンピを活用しないとね星


今日のプチプラは、トップス!


送料込み790円~、もちホワイトをチョイス





らこっとさんは、プチプラオンパレードなお店ですね大笑い


先日ご紹介済みのプチプラ*トレンカも、らこっとさんでした~~~





お店も遠くないから、リサーチがてら行ってみようかな


いっぱいお買い物しちゃいそうで怖いけど・・・


あ!今日は、寒かったから、防寒もかねて、


ふわっふわっベレエも、ピックアップしておきますね~


色がもう2つしかなくって選べないけれど・・・


送料込み500円、しかもラインストーンがかわゆぃよ~~~手書きハート手書きハート手書きハート





ではでは、よい週末を&ハッピーバレンタインを~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 21:16:48
[カットソー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pahupahutubame

pahupahutubame

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん

コメント新着

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
たる@ たるです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
minamina109@ ucchiさんへ コメントありがとうございます 一番乗り…
ucchi-8278@ Re:はじめまして!(07/11) こんばんは! 一番乗り、イタダキました…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X