637861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

poodletamchin

poodletamchin

Category

Calendar

Shopping List

Freepage List

「食う」


犬の手作り食


犬の手作り食材・肉


犬の手作り食材・穀物


犬の手作り食材・野菜


犬の手作り食材・トッピング


半手作り派向けドッグフード


愛犬用ナチュラルおやつ


愛犬用ドッグカフェメニュー


愛犬の誕生日*ごちそうメニュー


犬用ケーキ


愛犬用の食器・フードボウル


「寝る」


愛犬用ベッド


ドッグハウス


ペットサークル


ペットヒーター


クールマット


「遊ぶ」


おもちゃ


カラー&リード


お散歩グッズ


キャリーバッグ


ペットカート


ドライブグッズ


+wan Helth 犬の健康


犬のトイレグッズ


ペットシーツ


フン取りグッズ


お手入れグッズ


シャンプー&リンス


+wan Fashion 犬の洋服


Tシャツ


シャツ・ブラウス


パーカー・トレーナー


セーター


ジャケット・コート


ワンピース


レインコート


タンクトップ


キャミソール


浴衣・甚平


アロハシャツ


着物・紋付袴


ミキハウスのマリンスタイルウェア2007


メッシュ タンクトップ


リサとガスパールの愛犬ウェア


2008年子年愛犬ウェア


+wan with life


ペットの消臭


掃除機forペット


ダストボックス


愛犬ウェア専用クローゼット


ペットシーツ収納


愛犬の防災グッズ


愛犬とおでかけ


愛犬とお花見


愛犬とドライブ


愛犬と泊まれる宿


愛犬とBBQ


愛犬とドッグカフェ


Tam Photo Album


やってきた!


~3ヶ月


~6ヶ月


~1歳


~2歳


Tamちんオススメショップ


2004年 今月のオススメショップ


2005年 今月のオススメショップ


2006年 今月のオススメショップ


2007年 今月のオススメショップ


2008年 今月のオススメショップ


2009年 今月のおすすめショップ


ワンコの本


ワンコの手作りごはんレシピ


愛犬の健康BOOK


コミニュケーションブック


お出掛けガイドブック


ワンコの手作りグッズ


季節の特集


1月*福袋特集


2月*バレンタイン特集


3月*愛犬とお花見特集


4月*メッシュタンク特集


5月*愛犬と泊まれるリゾートコテージ特集


6月*犬用浴衣特集


7月*クールマット特集


8月*アロハ特集


9月*ペットの防災特集


10月*ハロウィン特集


11月*クリスマス特集


12月*犬用おせち特集


ユーティリティー


アフィリ事例掲載時トップページ


ウェブリング


ワンコの快適夏アイテム*夏の食う寝る遊ぶ


.


Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

みっきーの楽天 みっきー☆彡さん
お散歩magazine~快適… 横ちょさん
Web標準にアプローチ… まいまい@Web標準にアプローチさん
素敵な空間 - 激安人… ミントみるくさん
ひこの楽天ブログ ひこ*さん

Rakuten Card

2006.04.14
XML
カテゴリ:Tamちん's Life

ただいま~♪
12~13日と伊豆に旅行してきた僕。
みんなが祈ってくれたおかげで、晴天とまではいかなかったけど、大雨にも降られずに済んで、旅行を満喫してきたよ。

今回はまーくんのお父さんとお母さんと一緒に行くことになっていたんだけど、僕の家から江ノ島に寄るのは遠回りなので、西湘バイパスの国府津パーキングエリアで合流することに。
そこからまーくんはお父さんの車を運転し、僕とBooはBooのジムニーで行く事になったんだ。

Booのジムニーの助手席の足元に荷物の入った旅行バッグを置いてもらって、僕は広い助手席を独占♪

のびのび寛ぐ僕♪
Boo、安全運転で頼むよ!

途中でトイレ休憩をして、僕の家から3時間弱で今回の宿、ルネッサ赤沢に到着♪


今回泊まるコテージは敷地の一番奥で、車を停めるスペースが目の前にあり、とっても便利♪
1棟に2部屋のコテージで、隣も空いていてとっても静かだったよ。
前回来た時はペット対応のコテージは4部屋だったんだけど、2部屋増えたんだって。


中は天井の高いリビングとシングルベッドが二つ並んでいるツインタイプのベッドコーナー。
自炊ができるように、調理器具や食器、電子レンジまで揃ったキッチンも付いているよ。


ベッドコーナーの前は大きな出窓のあるL字のリビングダイニング。
大きなテーブルがあって、みんなでゆったり寛げるんだ。


部屋の一角にはワンコのトイレスペースが完備!
僕のように足上げオシッコするワンコにも安心のL字型トイレトレー、ワイドサイズのペットシーツ、消臭剤、コロコロクリーナー、水飲み用の食器が用意されているよ♪
(トイレトレーにセットしたシーツは持参したスーパーワイドタイプ。)


こちらはワンコは立ち入り禁止の8疊の和室。
今回はまーくんとおとうさんがこの和室で寝ることに。3人分のお布団が敷ける広さだよ。


リビングには雑木林に面したテラス付き♪
いろんな鳥の声が聞こえて、木の上にはタイワンリスが行き来していて、自然がいっぱい。

そうそう、フロントでBooがチェックインしたときに、jp-styleのキャンペーングッズをいただいたんだ。
jp-styleといえば以前、僕も無料サンプルをいただいたドッグフードのブランドだよ。

残念ながらフードは無いけど(ここのフードは注文してから作っているから、サンプルとして置いておくのは無理なんだ。)ポイ太くんとタオルハンカチ、フードのカタログ入りのオリジナルお散歩バッグ♪

天気がもっと良ければ赤沢海岸まで行きたかったんだけど、急な山道は雨が降ったばかりだと滑って危ないから、夕食まではコテージ周辺をぶらぶらお散歩したり、のんびり~♪

前回来たときは車でちょっと行ったところにあるワンコOKの定食屋さんで夕食にしたんだけど、今回は管理棟にあるレストランで夕食にするっていうことで、僕はその間だけ寝るときのハウスにと持ってきたリュックキャリーに入ってお留守番。
まーくんが戻ってきてから、僕のためにお肉を焼いてくれたよ♪

Booはというと、お母さんと一緒に温泉大浴場へ。これがまた長風呂で、2時間も戻ってこないし!
まぁ、温泉大好きなのに、温泉に入るのが久しぶりだから仕方ないんだけどね~。

夜はみんなでTVを観て、まーくんとお父さんは晩酌。
夕飯がとっても美味しかったらしくて、味にうるさいお父さんも喜んでいたんだって。
コテージに泊まるのが初めてのお母さんも喜んでたよ♪

みんなが食べた夕食はBooが自分のブログのほうにUPするっていうので、覗いてみてね♪

さて、文字数制限に引っ掛かりそうなので、1日目のお話はこのへんで。
後半に続く~。

今回のおまけ画像。

久々の旅行におとうさん、おかあさんも一緒でご機嫌の僕♪
コテージも居心地良くて、とっても快適だよ。



三角ナビ右オレンジ こちらでも僕の画像を公開中♪

三角ナビ右オレンジ Booのブログはこちら♪

三角ナビ右オレンジ Booのおいしい♪お取り寄せレビュー

Tamちんセレクト*オススメ♪ペットグッズ

助手席に固定できるペット用クッションペットドライブクッション[PDK-60]ブルー
ペット用クッションペットドライブクッション[PDK-60]ブルー
税込2,480円
取り付け簡単、助手席に固定できる♪飼い主さんの側にいるほうが落ち着くというワンコにオススメのドライブ用クッション。
シートから落ちないように飛び出し防止ベルトも付いているよ。水洗いOKでいつも清潔にしておけるし、シートにワンコの毛が絡み付くのも防げるね。
ペットシートストッパー付き。
comfortable.fem.jp | Deli*Deliお惣菜館 | パスタ専門 パスタ!パスタ!
大好き*ルクルーゼ | お風呂グッズ Comfortable bath time. | 浴衣美人 | 横浜遊泊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 16:02:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.