230920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月05日
XML
カテゴリ:トム&モエ日記

またまたすっかりご無沙汰してます雫

トムとモエは相変わらずとっても元気ですスマイル
日曜日にトリミングに行ったばかりなので、ふわふわで~す赤ハート

001

ママがすっかりPC離れしていて、更新できてません・・・泣き笑い
載せたい写真ばかり増えているのですがぷー

さて、久々の日記は先週末のお散歩です音符
先週末はランチがてら恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたハート(手書き)

遠くからパパと2ワンをパチリカメラ

002

ガーデンプレイスの中庭には、クリスマス時期になるとバカラのシャンデリアがお目見えしますきらきら
とってもゴージャスで美しかったわどきどきハート
夜になるとさらにきれいんだろうな~~~

003

中庭では可愛いぷーちゃん集団に遭遇!
とってもおしゃれで目立っていたんですが、プードル仲間のオフ会だそうですスマイル
トムもモエも嬉しそうにご挨拶ウィンク

004

005

素敵なカメラで記念写真も撮ってもらいましたちょき

009

もしかするとこの方のブログにも、トムモエの写真が載ってるのかも~!

 四つ葉  四つ葉  四つ葉


ガーデンプレイスの周辺は、なかなか緑も多くてお散歩が楽しめました足跡

006

誰もいない芝生の広場を発見!!
パパと一緒にダッシュダッシュですスマイル

007

パパも2ワンもぜーぜー言うまで走ってました犬犬ダッシュ


ランチはお友達と近くのベルガモ食事
ワンコ連れでもOKで、とっても親切にしてくれましたスマイル
ベビーとワンコ一緒に初ランチ!!
写真撮る余裕はなかったんだけど、楽しめました~スマイル


今日はたくさんお散歩できて良かったね音符

008

最後に息子も一緒に記念写真カメラ
なぜか皆左見てるケド・・・雫
011

下矢印  下矢印  下矢印


帰宅後はとろ~んと眠そうな2ワン犬犬

010

息子が生まれて以来、やっぱり忙しくて以前ほど2ワンのケアできてないから
ストレス溜まっちゃってるかなしょんぼり・・・と心配ですが、
暇さえあれば2ワンでおっかけっこダッシュダッシュダッシュして発散してるようです犬犬
だいたいトムがモエに遊ぼうと誘い、モエがそれにのるって感じうっしっし

お天気の良い日はベランダで日向ぼっこがお気に入り晴れ
おやつの豚耳をむしゃむしゃしながらまったり~タイムウィンク

013

相変わらず仲良しな2ワンです音符


 

 四つ葉  四つ葉  四つ葉

そして息子はというと、もう4ヶ月半になりましたスマイルここまであっと言う間でした!
体もだいぶ大きくなり、元気一杯に成長してますきらきら

先日のハロウィンパーティーでの様子音符
ベビーが仮装して勢ぞろいですあっかんべー

012







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 11時03分56秒
[トム&モエ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ranran001

ranran001

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お墓参りとワクチン… Mochaパパさん

Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー3人!わんこ… serixさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
++MINI MILK++ *ちゃみぃ*さん

コメント新着

しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.