022572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サボってサボってサボリまくりの管理人デス・・・・・・
どぉもッ!!((汗
トモダチからの指摘がぁりプログの更新シマス((笑

マヂで今、キツィんですケド??
夏バテしてます(´‐3‐)=3=3=3=3
ゴハンが食べれてません・・・・・・・・・
部活ぉゎって家に帰ったら『バッタ━ン』((涙
死んじゃぃそぅデス+.・゚*(pД`q)*゚・.+
コノ苦しみを部員に教ぇてゃりたぃ!!!
マネージャーを何だとぉもってんだ└(*`⌒´*)┘
ぁの部活ゎ!
マヂ最近ピークですょ??
日本語で言いかえると『限界』なんデス・・・・・・・
怖ぃ怖ぃってセンパイ&タメの部員カラ言われる毎日↓↓
キツィんです!!
怒りたくて怒ってる訳ヂャナィし基本的にヒトを怒るのスキヂャナィんだょ?
マヂ理解してほしぃんだケド?
陰でブツブツ言ぅのもキツィ↓
ゥチ、1番ソレが傷つくんだけど・・・・・・・・・・・・
使ぅ時だけゥチを使ってぇ(`д´+)



最近ズット自分の中でこぅ思ぃマスooo
『コレでホントに良かったのか・・・・・・』
↑の理由ゎ中学のトキのプログor入学式くらぃのプログでぇ?
1番考えてしまぅのゎ
『ゃめたぃなぁっ』って・・・・・・

『困ったコトがぁったら何か言ってょ?』1人のセンパイが言ってくれました・・・・・・
言える訳ナィヂャナィですか(*´Д`)=з





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月11日 21時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノ

(ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノ

Favorite Blog

phrase. toko.さん
漢ページ ポンタ5640さん
モコモコブログ +夏紀+さん
tea with milk は る *゜さん

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X