581867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poohのひとりごと

Poohのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pooh-morikawa

pooh-morikawa

カレンダー

お気に入りブログ

ラーメン魁力屋 一… ひろっちゃん☆さん

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
ふるーるの時々日記 ふるーる102さん

コメント新着

pooh-morikawa@ Re[1]:醍醐寺と朝ラン復活(04/07) ひろっちゃん☆さんへ コメントありがとう…
ひろっちゃん☆@ Re:醍醐寺と朝ラン復活(04/07) 人盛りだったのですね お疲れ様でした ラ…
pooh-morikawa@ Re[1]:かに面のこと(12/02) ひろっちゃん☆さんへ ま、なんて言うか、…
ひろっちゃん☆@ Re:かに面のこと(12/02) セコガニが400円に反応しちゃいましたw …
pooh@npo_pocket@ Re[1]:京都は・・・ま、いいか。(11/10) ひろっちゃん☆さんへ コースが狭いと着ぐ…

フリーページ

ニューストピックス

2026.05.01
XML


今日から5月。今朝は明け方に激しい雷雨があって、稲光も雷鳴も凄くびっくりしたのですが、横で寝ている家内は反応なくグゥグゥ……

4月最後の昨日も雨で、朝ランできず休足日でしたが、今日もランはお休み。このところ雨が多いですね。

で、4月の走行距離。

昨年末の奈良マラソンで膝を痛めてから3か月半走れなかったので、今年は秋からのマラソン大会のエントリーはできないなぁ…と思っていました。

ウォーキングだけは続けていました。その中で時々走ってみて膝の様子を見ていたのですが、ゆっくりなら大丈夫かなぁ…と走り始めたのが4月5日。

また痛くなったらまずいのでコワゴワ走る、という感じで、しばらくは7分/km以上の遅いペース。

痛みは感じなくなってはいますが、今も膝関節に何か(コインのようなもの)が挟まっているような感覚があります。

なので10km以上は走らないようにはしていますが、だんだんペースも上げられるようになってきました(6分半ぐらいですが)。
月間走行距離も160kmを越えました。

もしかして、秋のマラソン大会、いけるかも?!

10月の金沢はエントリーしませんでしたが、11月の神戸は、さんざん悩んだ末にエントリーしました!

ま、無理そうならDNSでいいかな、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.01 09:56:44
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X