|
カテゴリ:ジョギング・ランニング
今日は6日。えーと、何で今日は休みなんでしょう?ん?振替休日?へ〜、3日の憲法記念日が日曜日だったのでその振替ですか… 3日もずらして振り替える必要があるのかなぁ…なんて思う人はいないか😆 休みは多い方がいいですよね。 さて、3か月半のブランクからランニングを復活して1か月。膝痛を再発しないように休み休み走っていましたが、GWになって2日から昨日5日まで4連走してみました。 5/2:9.1km、5/3:12.3km。 ![]() ![]() この時期は花がいっぱいですね😊 5/4:10.1km、5/5:11.2km。 ![]() ![]() 習慣的にランニングをされている人は筋肉痛になったりはしないと思いますが、僕はこの4連走で今朝はかなりの筋肉痛。。。 まだまだ体力、筋力が戻りませんね。今朝は朝ランをお休みします。 さて、疲れ気味なのは4連走のせいだけではなく、昨日はさらに歩きました。 これです。 ![]() ![]() 万博記念公園のロハスフェスタ(今日までやってます)。 春と秋、年2回開催されています。関西最大級とのことですが、400店以上ありました。 昨日は晴天で昼前からは日差しも強くなってなかなかの暑さ。 家内とマヨと、この中を歩き回りました。 ![]() ![]() あ、その前に、昼ごはん。 公園内で食べ物フェアもやってました。 ![]() てりまよチキン弁当。うまし!戻って、家内は良さげな格安の食器を… 並んで購入し、更にラベンダーの苗を見つけ… それも購入。 こうして、ロハスフェスタで1万歩歩いたのです😅この日の朝11km走っているので、合わせて2万歩! ま、疲れますよね〜 今日はゆっくり休みます😊 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.06 06:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング・ランニング] カテゴリの最新記事
|