|
カテゴリ:ジョギング・ランニング
二十四節気の『立夏』って、もう5日から始まっているんですね。もう夏に移行しているということ。朝ラン後、汗💦びっしょりですもんね。 昨日は兵庫県立播磨中央公園(加東市)にあるバラ園までドライブしました。近くの荒牧バラ園(伊丹市)もいいのですが人も車もいっぱいなので… 播磨中央公園は全体的はまだ5〜7分咲きという感じでしたが、快晴で気持ち良かったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() バラを堪能して、加東市から北へ。西脇市へ移動し、途中で見つけた『麦藁帽子』という洋食レストランで食事。 感じの良い店で、女性客が多かったです。 ![]() ![]() さて朝ランの記録。 5/7:11.3km、5/8:10.2km ![]() ![]() 5/9:9.7km、5/10:9.3km ![]() ![]() 4連走とは言え、たいした距離ではないしペースも遅いのに、今日は足が重かったです。 もう10km走ったかなぁと思ってガーミンを見たらまだ8km……。そこから9.3kmまで頑張って走りましたが、明らかに体力不足。 修行が足りませんね😓 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 09:29:30
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング・ランニング] カテゴリの最新記事
|