582742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poohのひとりごと

Poohのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pooh-morikawa

pooh-morikawa

カレンダー

お気に入りブログ

お祭りの実行委員会 New! ひろっちゃん☆さん

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
ふるーるの時々日記 ふるーる102さん

コメント新着

pooh-morikawa@ Re[1]:醍醐寺と朝ラン復活(04/07) ひろっちゃん☆さんへ コメントありがとう…
ひろっちゃん☆@ Re:醍醐寺と朝ラン復活(04/07) 人盛りだったのですね お疲れ様でした ラ…
pooh-morikawa@ Re[1]:かに面のこと(12/02) ひろっちゃん☆さんへ ま、なんて言うか、…
ひろっちゃん☆@ Re:かに面のこと(12/02) セコガニが400円に反応しちゃいましたw …
pooh@npo_pocket@ Re[1]:京都は・・・ま、いいか。(11/10) ひろっちゃん☆さんへ コースが狭いと着ぐ…

フリーページ

ニューストピックス

2026.05.10
XML


二十四節気の『立夏』って、もう5日から始まっているんですね。もう夏に移行しているということ。朝ラン後、汗💦びっしょりですもんね。

昨日は兵庫県立播磨中央公園(加東市)にあるバラ園までドライブしました。近くの荒牧バラ園(伊丹市)もいいのですが人も車もいっぱいなので…

播磨中央公園は全体的はまだ5〜7分咲きという感じでしたが、快晴で気持ち良かったです。




バラを堪能して、加東市から北へ。西脇市へ移動し、途中で見つけた『麦藁帽子』という洋食レストランで食事。
感じの良い店で、女性客が多かったです。



さて朝ランの記録。
5/7:11.3km、5/8:10.2km


5/9:9.7km、5/10:9.3km


4連走とは言え、たいした距離ではないしペースも遅いのに、今日は足が重かったです。

もう10km走ったかなぁと思ってガーミンを見たらまだ8km……。そこから9.3kmまで頑張って走りましたが、明らかに体力不足。

修行が足りませんね😓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 09:29:30
コメント(0) | コメントを書く
[ジョギング・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X