028587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Das Zimmer der Pooh

Das Zimmer der Pooh

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.gom

.gom

Calendar

Recent Posts

Comments

.gom@ 返信が遅くなってごめんなさい!! ivy-na043さん >ビリージョエルのライブ…
ivy-na043@ Re:Billy Joel 大阪公演 こんばんは。お久しぶりです。 私も今度…
ivy-na043@ Re:Billy Joel ライブですね ビリージョエル。12月の大阪ドームライブ。私も行…
.gom@ Re[1]:そうなんですか???(09/12) zh013さん >では機会があれば模写し…
zh013@ Re:そうなんですか???(09/12) >素敵な絵ですよね。模写ですか…すごい。…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 14, 2006
XML
カテゴリ:生活
ダ・ヴィンチ・コードのテンプレートに一時的に変えてみましたw

映画楽しみです!!

あ、ココはDas Zimmer der Poohですからね!

ところで昨日のこと…

昨日は春JOINTでしたぁ☆

春JOINTや春JEMAは、私の大学のESSが所属するWJEMA(West Japan English Medical Association、西日本医科歯科薬科学生ESS連盟)のイベントです!

もし西日本の医療系の大学に通われている方は、是非MedicalESSに入部し、WJEMAに参加してみてください!

阪大まで行って参りました。久々に。

めっちゃ楽しかったです☆

春JEMAでお会いして以来の方の何人かに会い、しかも大体の方が覚えていて下さったことに感激してしまいました!

そして今回も多くの方と知り合い、お話しできて嬉しかったですね。

これからも積極的に大会とかに参加できればいいのですが…。

夏JEMAは神大でありますが、残念ながらその頃はイギリスにいますね…あぁ…(;´Д`)

おそらく夏で引退でしょうね…。う~ん…頑張って参加しますか!

で、Asahiビール、吹田工場にも行ってきました☆楽しかったし勉強にもなりました!そして、ビールの試飲もしてきましたよ!
ドイツで飲んでこなかった黒ビールも飲みました。普通のビールより少し苦い感じでしたね。

その後梅田で一次会をし、そして帰ってきた次第でございます。

高校時代の塾が一緒だった友人にも再会できホント嬉しかったですね。

あ、レポート…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ちなみに第二段階の収率は93%でしたwそこそこですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 08:34:54 PM
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

世界のニュースplus… momo6804さん
【One Wild Night】D… koba0825さん
belleの観劇&旅行日… belle_sisiさん
SOULTRAIN pilot-fishさん
痛快!エブリデイ … にゃお10さん
愛聴図鑑 ベストヒットさん
Green Fields Green fieldsさん

© Rakuten Group, Inc.
X