2317767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

0時〜29日限定!丸福… New! ゆうktyさん

マラソンお疲れさま… New! 白クマ太郎さん

【☠鬱☠】2024 アンダ… New! ■昆布■さん

2店舗目100円OFFクー… mikina☆netさん

ミキハウスの 茶トラ家さん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re:こんにちは(^^)(10/14) 茶トラ家さんへ コメント嬉しいです〜お…
茶トラ家@ こんにちは(^^) こんにちは〜。 ミニオンのコメントの返信…
ぽたじゅ@ Re:ミニオンズポチ☆コンタクト1500円引きクーポン!(08/11) お久しぶりです^^ コメント嬉しいです♡ …
茶トラ家@ お久しぶりです〜 こんばんは☆ 最近、ミニオンの映画を観に…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.11
XML


昨日のポッキーベアさんのサマーパックは

スルーしました!

でも起きていたので在庫いくつあるんだろう?と

見ようと思ったんですが

手間取っている間に全サイズ売り切れに。

相当早く売り切れたのでは?と思います。



足跡



先日、CAPのライトブルーに合格しましたスマイル


CAPとは、DWEの卒業課題を提出するまでの

長い過程をバックアップするシステムらしいです。

ライトブルー、ブルー、グリーン、ライム、イエロー、卒業課題

となります。

なので、その第一段階であるライトブルーを

クリアしました音符




ライトブルーは、課題曲の中から3曲歌い、

単語を18個くらい言えるとクリアです☆


合格判定は結構甘いと思います。

まあ、日本語ですら発音は完全じゃなかったりするので

その辺は大目に見てくれるようです。


image.jpg
↑合格すると、ライトブルーの帽子がもらえます

娘にも、これ歌えるようになったら

帽子がもらえるよ〜と言って頑張っていたので

すごく嬉しそうでしたOK


image.jpg

↑早速送られてきた帽子をかぶり

ミッキーマジックペンをやってました。



実は私がDWEいいなと思ったキッカケは

このミッキーマジックペンでした。


普通の本なのですが、ミッキーのペンで押すと

綺麗な発音とクリアな音声で英語が聞こえます。

ピアノの鍵盤押すと、ピアノの音も聞けます。

歌やクイズも沢山聞けます。

どういう仕組みになっているのかすごく不思議です〜


我が家の旅行には必須アイテムです鍵





CAP、次の帽子はブルー!

これはなかなか難しそうです目

少し長い文を言えるようにならないといけないので

もう少し先かな。

またこつこつ頑張りたいと思います〜ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.11 15:20:03
コメント(0) | コメントを書く
[DWE(Disney's World Of English)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X