2287538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

1店舗目30%OFFクー… mikina☆netさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re:本当になった70%OFFリンツ…!買えませんでした(涙)(06/05) コメントありがとうございます〜!! おか…
ぽたじゅ@ Re[1]:マリオ☆スパセ☆ポチ予定(03/04) 茶トラ家さんへ ほんと、気がついたらほ…

フリーページ

ニューストピックス

2018.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆


リプロへ行ってきました♪





皆様の2万円ミキハウス福袋のネタバレが眩しくて

プッチーくんのトレーナーが欲しくなり

30%オフでもいいかな…と思っていたのですが…!


プッチーくんのいるトレーナーは1種類しか売っていなかったです(>人<;)

しかもまだ数少ない90の手持ちとかぶるという…(´-`).。oO



みんな2万円福袋へ入って行ってしまったのね!なんて思ってしまいました(笑)

2万円福袋、すごいですものねーー






で、


↑購入品はこれだけ…

30%オフ。

プッチーくん買えず。





↑ミキハウスの肌着、やっぱり良いですよね。

肌触り最高。

あ、長袖も売っていました。

我が家は半袖の方が使うのでこちらを。






↑右のは娘のおさがり。

うさこちゃん総柄で可愛くてお気に入りでした。

全然へたってないので息子にも着せてますが、何かテンション上がらないんですよね。

娘にプッチーくん着せても大丈夫だったのにな。

なのでBくん購入。


プッチーくん総柄もあればいいのに。






↑欲しかったトレーナーはこのマルチ。

昨年度の冬、複数割の時買うか迷ったのですよね。。

結構前のなのにまだ30%か…とスルーしてしまい。

在庫も結構あったように思いましたが…


もう今年はありませんでした。



サンタプッチーは半額で、複数割まで待ったら

8090ですら残らなくて、もう在庫さすがになくなったかーと思いきや

今年大量に半額で復活しましたよね。


買い時難しい。





↑これ2016年のなのに昨年度半額になりましたよね。

この赤可愛くてこちらを買いました。






唯一リプロ にあったプッチーくんトレーナーは


↑こちらでした。

2018年の新春セールで買いました…





↑これリプロ で30%オフでした

可愛かった…!





↑これはリプロになかったのですよねー。





年明け1/1、0時からセールですね






↑こちらがお安く感じる…!



あれ、アフロトレーナーはセール対象外??



↑まだ着せてない…!

こちらも30%オフに。



↑お揃いにしたい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.29 19:45:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.