2287547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

1店舗目30%OFFクー… mikina☆netさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re:本当になった70%OFFリンツ…!買えませんでした(涙)(06/05) コメントありがとうございます〜!! おか…
ぽたじゅ@ Re[1]:マリオ☆スパセ☆ポチ予定(03/04) 茶トラ家さんへ ほんと、気がついたらほ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.07.30
XML
こんばんは!




夏休みで遠出したついでに…と子供服をのぞき散財しておりますうっしっし




ずっと欲しかったポケモン!結局半額まで待てずgetしちゃいました(^^)







↑ピカチュウお揃い♪

120と100


娘イーブイにしようと思っていたのですが、

本人がピカチュウがいい!と言うのでお揃いにしました(^^)





↑このうしろが可愛いですよね〜


イーブイにもシッポがあれば買っていたかも!と娘。










↑サスペンダー♪



白が何点かとエメグリはこの110が1点のみ!

ネットの方が在庫あるかも?










↑ひょっこりはん









以上、30%OFFで昨日購入して

るんるんだったのですが、

今日違う店舗で見たらポケモン系お洋服半額になってました!!泣き笑い



タイミング悪い〜雫









↑このあたりも、半額。





セール対象外だった晩夏入荷したお洋服も少し30%OFFになっていました!






楽天ではまだ値段変わっていないですね。

今週末かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.30 22:19:44
コメント(0) | コメントを書く
[クレードスコープ kladskap] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.