2271449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【PR】レポ☆クーポン… New! ゆうktyさん

【アウトレット購入… 白クマ太郎さん

コストコ購入品☆ゼス… mikina☆netさん

スマホケースともち… ■昆布■さん

ムージョンジョンを… 茶トラ家さん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re[1]:マリオ☆スパセ☆ポチ予定(03/04) 茶トラ家さんへ ほんと、気がついたらほ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ほんと、大谷並みのフィーバーでしね!!(…
ぽたじゅ@ Re:こんにちは。(02/10) 茶トラ家さんへ ヨッシーも買いました♪ …
茶トラ家@ こんにちは。 お姉ちゃんに緑も購入されたのですね!緑…
ぽたじゅ@ Re:こんばんは☆(02/10) 茶トラ家さんへ もう届いたのですね〜(^^…

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.23
XML
カテゴリ:ピッコロ
14時から、アウトレットものが最大半額になりますねー!


昨年の秋冬物は30%OFF!

それ以前のものは半額!!ですね〜

今季夏物も半額継続してます。






20時から

楽天イーグルス感謝祭

が始まるのでそれまで待ちたいところですが、

人気なものは売り切れてしまいますよねダッシュ



でも、ピッコロはわりと残ったりします…

クーラクールのように瞬殺ではないですね。





今回はお宝が沢山!!


↑まさかの半額で全サイズ復活ー!

どこに在庫があったのでしょう〜





↑個人的にはこちらもお宝。半額で全サイズ復活!!

ふわふわくーたんがついていて、はかせると

すごく可愛かったです♡


綿100%ではないので注意。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Piccolo (ピッコロ ) ブルゾン (80〜90cm) 男の子 冬物 80...
価格:2414円(税込、送料別) (2019/10/23時点)


↑アウターも半額♪








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Piccolo (ピッコロ ) 帽子 (46〜52cm) 男の子 冬物 46〜4...
価格:1094円(税込、送料別) (2019/10/23時点)


↑帽子はシクレで安くならないので

定価で買いましたが、

ネットだとがっつり半額まで値下がり泣き笑い

全サイズアリ。








そしてここからは私が買った昨年秋冬物。

















ピッコロ昨年秋物は90までのつくり。









昨年冬物は95まで!

何か残ってるかな?と見ましたが1つも見つけられませんでした泣き笑い

90までは沢山在庫復活しています!



良く考えたら、

70〜90は店舗在庫で復活の可能性がありますが

95はネットのみの取り扱いなので、まず復活はしないですよね失敗




↑昨年人気だった、くーたんダッフル!





↑これは着せたらとっても可愛かった!





↑コートも♪

















↑このラキエーベも可愛い。









そしてここからは今季冬物!!


↑今年は総柄が人気?

サイズ欠けしてきています。


私はグリーンが好みかなあ目がハート




秋物も


↑これ可愛いですよね目がハート

サイズ欠け激しい…

最後に買えばよかったかな、なんて思っちゃいます。





↑寒くなってきたからか、パジャマもいつのまにかサイズ欠け。





↑あれ、近日販売開始になってたベストもいつの間にか販売されている!





↑キティコラボのコート、可愛いですね〜!!




↑裏地も可愛い〜




ぽたroom
↑楽天ROOM経由で買うと

ポイント2倍♪

楽天アプリ+0.5倍も♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 09:34:26
コメント(0) | コメントを書く
[ピッコロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.