2267741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

実写版ゴールデンカ… New! mikina☆netさん

赤札ニトリ購入品(… New! ゆうktyさん

超破格で爆ポチ!イ… New! 白クマ太郎さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【クーポンも】人気… ■昆布■さん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re[1]:マリオ☆スパセ☆ポチ予定(03/04) 茶トラ家さんへ ほんと、気がついたらほ…
茶トラ家@ こんにちは〜 ほんと、大谷並みのフィーバーでしね!!(…
ぽたじゅ@ Re:こんにちは。(02/10) 茶トラ家さんへ ヨッシーも買いました♪ …
茶トラ家@ こんにちは。 お姉ちゃんに緑も購入されたのですね!緑…
ぽたじゅ@ Re:こんばんは☆(02/10) 茶トラ家さんへ もう届いたのですね〜(^^…

フリーページ

ニューストピックス

2020.12.03
XML
こんにちは☆


先日、ママプレキッズさんにて購入した

クレードスコープの車Tシャツが届きました!!


↑手持ちのパンツとコーデ♪

いやーかっこいいですスマイル




↑制菌、抗菌防臭作用がある、POMPROTECT加工されているようです。

繰り返し洗っても、洗えなくても効果は持続するとか。



コロナ禍ですしね、とても良いですよね。

まだまだふざけて地べたに寝そべったりする3歳児なので…雫

ありがたいです。





↑働く車たち。全部刺繍です!!







↑Tシャツ素材ではなく、少し厚みがあるので

うちの子は冬も着れそうです(^^)

習い事の時はこれくらいじゃないと汗だくになるので(⌒-⌒; )





↑パンツは色違いでも合いそうかも☆





↑ママプレキッズさん、30%OFF♪

珍しく?120が残ってます!






↑ナルミヤオンラインさんはまだ定価。





もう少し抗菌防臭のものが欲しいなと思ってます。



↑これもいいなあと。






















そして!!


皆様の情報により

先程ポチしました☆

情報ありがとうございます!!



フロム蔵王楽天市場店さんにて


↑30%OFFクーポン使用しました☆


いちごヨーグルト、飲むヨーグルト2種類、カフェオレ

にしました(^^)



スパセまでもしもクーポンが残ったら追加ポチしたいです!!


30%OFFクーポン







↑スパセ前夜祭、安いですね〜




Rebatesお友達紹介キャンペーン
↑リーベイツのスパセ連動キャンペーンも楽しみです。

ミキハウスは10%になるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 12:17:04
コメント(0) | コメントを書く
[クレードスコープ kladskap] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.