2287635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんといっしょ

ぷーちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽたじゅ

ぽたじゅ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ネタバレ☆15時再販お… New! ゆうktyさん

パシオスのふわふわ… ■昆布■さん

1店舗目30%OFFクー… mikina☆netさん

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ぽたじゅ@ Re:本当になった70%OFFリンツ…!買えませんでした(涙)(06/05) コメントありがとうございます〜!! おか…
ぽたじゅ@ Re[1]:マリオ☆スパセ☆ポチ予定(03/04) 茶トラ家さんへ ほんと、気がついたらほ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前記事でポチしたコライドンですが

50個以上あったのに売り切れていましたほえー

人気ですね〜



↑こちらもスーパーで買ってます(^_^;)

今回は割と子供達が欲しいもの買えました♪

伝説系なかったし、バラけたかな

ホゲータが比較的少なかったような。









↑次は買えるかな〜

5月ですが…

ミライドンコライドンきます。





さてスパセ。完走しました☆

7店舗目♪ヨックモックさん





ホワイトデーのお返しをポチ。




8店舗目♪アンリシャルパンティエさん





7、8店舗目は初日にポチしてます。




9店舗目♪楽天Bicさん


↑こちらは5日にポチ。

7日?くらいにすぐ届きました(^^)

品薄解消してきているのかな?よかったです〜





10店舗目♪


↑テレビでWBC観て感化された息子にポチうっしっし








↑グローブって高いんですね!!ビックリしちゃいました。

とりあえず保留…


人工じゃない革で安いものがいいかな。






WBC連日見てしまって

スパセはほとんどクーポンとか使えませんでした(⌒-⌒; )

でも凄かった〜


次は佐々木選手投げるが楽しみ。











さて。

せっかく10店舗走ったので欲しくなる子供服。

今日は暑すぎて半袖着てました…

ロンTまず着て欲しいのに。。もう少し寒くなって欲しい(笑)




↑うしろまで◎









ジョージのパジャマも欲しいです♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.11 00:41:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.