028065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with a smile

with a smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

\全品半額クーポン… New! ■ヘイセイ■さん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
G a r n e t . まめ(・ω・★)さん
2006.08.09
XML
カテゴリ:学校

今日が最終日です。
午前中に大掃除やら色紙作りやらを全て終わらせ、お昼を食べたらいよいよ出発。
帰りのバスはバリバリ酔いました。
酔い止め飲んだのに・・・
同じ車に乗ったから酔ったのかな・・・(ぁ
なんとかUNOで紛らわしましたけど、いやはや、本当気持ち悪かった・・・

学校に着いたら、全体で式をやってから、クラス、そして実行委員会がありました。
実行委員会の担当の先生が自分の担任なんですけど、クラスの時は普通に笑ってたのに、実行委員会で先生泣いちゃいましたよ。
ちょっとびっくりしましたけど、先生、ここまで来る為の準備を人一倍頑張ってやってきたらしいですから。
なんか先生は、「最初は心配ばっかりだったんだけど、みんながちゃんとやってくれたから、心配して申し訳なかった」みたいなこと言ってました。
いやはや、自分達はそんなこと気にしませんよ。
先生にすごく感謝してますから。
だって、自分達、林間学校行く前は全然けじめは無かったし、先生達に迷惑かけてばっかりでしたから。
心配するのも当然ですよ。
でも、自分達はこの4日間で、無言になる時にはすっと無言になれたし、5分前行動も何とかできました。
そこまで成長できたんだから、良かったじゃないですか。
自分達実効委員は、全員「実行委員をやって良かった」って思ってるんじゃないかと思います。
自分自身もそう思ってます。
最初は嫌々でしたけど、すごく充実した4日間になりました。

さぁ、明日からは気持ちを切り替えて、夏休みです!
宿題が待ってます!(汗
ダメだ・・・もう夏休み半分終わってんのに、宿題は3分の1もできてない気がする・・・
頑張ろうw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 20:35:05
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X