028070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with a smile

with a smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

\全品半額クーポン… New! ■ヘイセイ■さん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
G a r n e t . まめ(・ω・★)さん
2006.12.11
XML
カテゴリ:学校

1,2時間目にやりました。疲れました(ぁ
しかも美味しくできなかったし・・・最悪ですよ。
ホント、調理実習なんて大嫌いです。
だから家でも料理やってません。
あたしには料理向いてないのかな・・・
今回は野菜炒め作ったんだんですけど、まずくなった原因は玉ねぎ。
炒めすぎで苦くなってしまいました。
えびも入ってたんですけど、それも炒めすぎで甘さが減ったそうです。
あたしはブロッコリー切ったんですけど、それが炒めてもなかなか柔らかくならなくて。
小さく切りたかったんですけど、既に玉ねぎ炒め始めてて時間がなかったんです。
ブロッコリーを柔らかくしようと炒め続けてたら、玉ねぎが苦くなってしまいました。
まぁ、玉ねぎを炒め始めるのが早かったのも原因ですが。
最後の後片付けも一番最後になっちゃって。気分は最低でした。
まぁ、自分のせいですけどね・・・(泣

今日の部活は、副部長が変わりに仕切ってくれました。
なんか、“部長体験期間”だそうです。
副部長は部長をどうサポートしたらいいかを知るためだそうです。
なんにせよあたしは、自分の仕事が減ったことが嬉しくてたまりません(笑
しかも1ヶ月近くやってくれるみたいですから、気分最高。
調理実習の落ち込み挽回しましたよー(笑

部活で気分が盛り上がったので、家に帰ると、汚い机の片づけをしました。
なだれの起きそうな山は今では跡形もなくなり、スムーズに勉強するスペースができました(笑

今日もいろいろあったんです。ここに書ききれないくらい・・・(汗
明日はどうかな。何事も起きなければいいな(ぁ
では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 20:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X