028073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with a smile

with a smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

\全品半額クーポン… New! ■ヘイセイ■さん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
G a r n e t . まめ(・ω・★)さん
2006.12.16
XML
カテゴリ:外出

駅前まで買い物に行きました。
クリスマスのプレゼントを買うためです。
妹たちの分と、友達の分です。

まずはSOGOで友達のプレゼントを買いました。
Fちゃんにあげる、チップとデールのフォトアルバムです。
昨日くじ引きで当てた、スティッチのカレンダーと一緒にあげることにしてます。
Fちゃんとは、プレゼント交換の約束をしてあるので買いました。
でも他の友達にも、クリスマスカードを買いました。
家に帰ったらすぐ書きましたよ~。
渡すのが楽しみです(笑

SOGOのあとには、とある本屋に行きました。
ゲームの攻略本コーナーで手に取ったのは・・・“おいでよ 
どうぶつの森”の攻略本。
妹たちがこれにハマってましてね。
すごく欲しがってるので、買うことにしたんです。
でも渡すのはクリスマスの日です。ん~、楽しみ(笑

そんなこんなで、お金は3000円近く使いました・・・(汗
まぁ、年末の奮発です。
正月にはお年玉がありますから(笑
こういうとき、子供って便利だと思います。
では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 21:02:00
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X