028066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with a smile

with a smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

\全品半額クーポン… New! ■ヘイセイ■さん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
G a r n e t . まめ(・ω・★)さん
2008.01.01
XML
カテゴリ:外出

明けましておめでとうございます。
今年もwith a smileをよろしくお願いします。

ではここからは、ちょっと砕けた感じでスマイル
いやー。途中更新停止することは度々あったけど、なんとかここまで来たね。
改めて古い日記見たりすると、自分が色々忘れてるってことがよくわかる雫
1年という短い間にも、自分の心境は変ってるんだなーとも思うし。
やっぱブログっていいね、うんグッド

今年は高校生になるし、1日にどれぐらいPCに向かってられるかもわかんないからねー。
PCでなくてもケータイの更新機能もあるし、ぼちぼちブログは続けていけるかな。
高校生かぁ…自分がどうなってるのかなんて想像つかないよねわからん
まぁ楽しく過ごせていれば、それが一番かな。

それでは最後に、今年一年の皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 18:32:14
コメント(2) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X