028059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with a smile

with a smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

\全品半額クーポン… New! ■ヘイセイ■さん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
G a r n e t . まめ(・ω・★)さん
2009.01.22
XML
カテゴリ:学校

最近また一人このブログの閲覧者が増えましたw
ありがたいことですが、不定期更新で申し訳ない>_<;
あたしはきっと、高校卒業までアクセス制限とれませんので、
それまでこのブログをPCから更新してきます~

今日のLHRで席替えした!
くじ引きで最初は一番後ろになったけど、
あたしの席と交換したいって人がいたから担任に直談判した(ぁ
そしたらあたしが、簿記でクラス一番だからって替えてくれたうっしっし
結果的に仲いい子と近くなれたし、A君の近くになっちゃったちょき
素直に嬉しかったと言わせて下さい(゜∀゜*

しかしK先輩の状況はヤバいなぁ…
マジで転校するかも、っつってたよ涙ぽろり
先輩は何も悪くないのに失敗
また無力な自分を痛感orz
せっかく一緒に1級頑張って、いい関係になれると思ってるのに…
なんとかK先輩とM先輩とあたし、3人力合わせて、乗り越えられないものかわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 20:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X