092025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1号が日曜日から修学旅行へ行きました。

奈良と京都。

今年奈良ってラッキーだよなー なんて思ったりする。


出発してから、学校の連絡網用メールで色々と近況報告が入っています。

他にも、修学旅行用のHPが開設されまして。

小さい写真(個人が特定できないようにか)と一緒に、先生の一言コメントが添えられて
見られるようになっています。

消灯時間直前に人生ゲームで盛り上がる男子部屋とか(笑)
寝る前なのに、布団ぐちゃぐちゃだし・・・・←さすが男子

初日の昼食用弁当の写真を見て、2号がうらやましがっておりました。
確かに美味そう。。。。


天気も持ちそうで良かった。

1号はなぜか班行動の班長。
やばいよこの班・・・・
班長の選出間違えてるよ(;;)
副班長さんが女子だそーなので、『女子の言う事聞いていればいいから』と送り出しました。
なんとか無事に宿まで戻ってくれ(汗)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 08時48分25秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.