092028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みです。
受験生は勝負の夏と一般では言われているようです。

成績表が来ました。

・・・・・全く代わり映えのしない

下がってないけど上がってもない。
え?これ去年の?
とか思っちゃうくらいそっくりそのままの成績表が。

ええもう。一つの狂いも無く、そのまま。

これってどーなの?
いいの?ダメなの?

もー判断付かないので。




の夏期講習へ行かせる事に。

チラシを集め(爆)1号に選ばせる。
ここが良いと言う所に問い合わせ、早速行ってきましたよ。
体験教室に。
本人が気に入ったので、夏期講習だけでなく入塾しちゃうこととなりました。。。


とうとうです。とうとう。この日が。

体験が楽しくてテンション上がってるので、勢いはこのままで夏を乗り越えてくれればと。

頑張っておくれ(^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 23時54分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.