092034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日になって、JRさんの復旧予定が分かった。

どうも、1号の通学には間に合うらしい。

でも通勤で使っている方々はバスとか使ってるんだろうか。

大変・・・・・


同じアパートの方で、車が一台。

同じ会社だけど事業所が違うので、勤務先は自宅から正反対にある。

どちらかというと近いのは奥さんだけどお子様を保育園へ送迎しなくちゃならない。<普段車

隣の市だけど職場までとても遠い旦那様。<普段電車

さーどっちが車を使おうか?



旦那様が自転車で通勤してらっしゃった。

かっちょいい自転車を持ってるのです。趣味らしい。

趣味と実益を兼ねてねー なんて奥さん言ってましたけど。

確かに。ママチャリでは断念する距離だものね。旦那様の職場は。

いい趣味を持ってて良かったとか(^^;


津波を被った国道は交互通行で通れるらしい。
良く買い物に行っていたお店がある場所なんだけど・・・
なかなか見に行けない。
つか、行ったら邪魔かな。
復旧してほしいけど、どうなんだろう。
沿岸部は時間がかかりますね・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 22時43分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.