092036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋田の親戚の葬儀に出席する為、旦那の両親が昨日の夜、
高速バスで埼玉から秋田へ行きました。

そして今日、旦那さまも休暇を取って車で秋田へGO。

私の実家でタイヤを履き替えたのが悔やまれる(;;)

大丈夫かな、雪。

アンド ガソリン。

途中で給油しないと持たないし。。。


向こうで足が無いから、昨日から親戚に世話になってるはずの義父母。

(宿泊先は、昨日私が手配したので大丈夫だった。はず。)

ああ、手土産も持たせられず、そのまま行かせてしまった。

とーちゃん、途中で何か用意していってくれたかしら。


帰りは三人一緒だから、無事に戻る事を祈ります。




こちらはほぼ日常生活に戻りつつあります。

毎日暇そうにしている二人。

机の片づけとかやらせたけど、やることがあまり無い(^^;

しょうがないので wiiフィットプラス のソフトを買ってきました。

早速二人でやっていましたが、汗かいてるし(笑)

まぁ、頑張って運動しておくれ。


1号の机回り。

中学1年からのノートやら教科書やら副教材やら。
全部ではないけどかなり残っていた。
プリントとか。
定期テストとか。
実力テストとか。
進研ゼミとか。
塾の教材とか。
入試の過去問題とか。

私も手伝って、束ねて束ねて束ねて・・・・

全部積み上げたら 150cmくらいになったよ(汗)

まぁ、中には手のついてない物も混ざってるんだけど(爆)

1束は2号のノートとか。

ああ、頑張った証だなーって思った。

資源回収は来週だ。

それまで眺めていよう(^^;

写真撮っておこうかしら。記念に(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月01日 00時11分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.