092042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那さん  5/2までお仕事。(4/29~5/1は出勤)3日から6連休。最終日ゴルフ。

2号    カレンダー通り。

1号    4/29~5/5まで7連休。6日学校で、土日は休み。

私     5/7がPTAの常任委員会で、昼から学校。



みんなが休みなのが、5/3~5のみ。


ここで埼玉に行ってきました。

高速道路は全部渋滞の逆方向なので、楽ちん。


2日の夜から旦那実家。
4日朝から私実家へ。

私実家では、地元の観光牧場で遊んできました。
子供たちが小さい時にも来たけど、その時は山羊たちに遊ばれていた・・・・
今回は、私の妹の子供達が遊ばれていた(笑)<小1、年中
山のてっぺんなので、見晴しが良い。
遠くの他県の山(〇波山)がよーく見えました。


5日は実家周りで食料の調達を・・・・

畑からレタスをもらい。

かなり急坂な土手から蕗を収穫。

実家脇の小川からコゴミを摘む。

セリはちょっと早かった。

畑のジャガイモももうちょっと。

玉ねぎもだなー。

半野生のアスパラはサラダで食べた。

ネギも貰った。

山椒は要らない・・・・(^^;

夏に来た時、家の裏に生えてる紫蘇の実くれ。

茄子も植えるんでしょ?

それももらっちゃお☆

オクラは今年もやるのかしら。

夏が楽しみ。(をぃ)

最後に お隣さんから椎茸ゲット。

いつもいつも、貰う方が多い。


・・・ダメぢゃーん(爆)


今回の帰省は収穫メインだったな。

旦那の実家では休めないからー。

一応嫁だしー。

ちょっとは働かないとー。

おほほほほ。



二人母に、母の日のプレゼントをば。

ちゃんとゴマすっときました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 09時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.