092030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日の日曜日に入学式がありました。
1号の学校。

午後から後援会総会(PTA総会とだいたい一緒)
と、保護者懇談会全体会、クラスの保護者懇談会がありました。

なので午後から学校行ってきました。

体育館で話を聞いて、その後各クラスへ移動。

そこで先生から生活面や勉強の事のお話。
うん。赤点対策の話がほとんどだった(爆)
いやもう、みんな物理がやばっいって!!(笑)

生活面の話の中で。

去年までは60分授業5分休憩で一日6コマだった。

この5分の休憩で 『でゅえる』してるらしいですよ。奥さん。

「5分しかないんですけどね~。
 授業が終了したらおもむろに机をくっつけてカードゲームが始まります。
 この短時間でもやろうとするのはどーなのかと・・・(苦笑)」

とお話しがあり。

ああ・・・・絶対1号も入ってる(;;)
と確信。

今年から55分授業10分休憩になるそうなのて、ますます遊ぶ時間が増える。

帰宅して1号に聞くとやはりやっているとショック

つうか入学してからずっとクラスで流行ってるそーですわ。
1年から持ち上がりだから、メンツそのままだし。
2年生になったら、休み時間にそんなのやってる場合ぢゃねーぞとくぎを刺したけど。

どーざましょ。

1週間経過しました。

授業どーよ?と聞くと。
「んー。なんか調子出ないんだよねー。やっぱ難しい。」
だって。

前期のテストが肝心なんだからぁぁぁあああ!!!
せっかく入れた学校なんだから頑張っておくれ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 09時31分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.