000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tink's Playground

Tink's Playground

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★Poohヽ(´(・)`  )ノBear★

★Poohヽ(´(・)` )ノBear★

Freepage List

March 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう、、、パパもパパ見知りをされてしまいました(;´д`)トホホ

サラ一筋のパパはかなりショックのよう。。。((o(;△;)o))

そのうち大丈夫にはなると思うんだけど、

腰の痛いあたしにも打撃だなぁε=(・ρ・*) フゥ

抱っこしなければ泣かないのだけれど。。。

どうしたもんやら。。。

サラもこうやって成長していくのねぇ。。。

それと、おもちゃに興味を示すようになり

プーさんのぬいぐるみを触るようなそぶりを見せてきたよぉ★

今日は、プーさんのジムに変身メリーを床置きに変えてみました♪

あともうちょっとで3ヶ月突入です(o^∇^o)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2004 05:23:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
マイペースブログ★ ■み→ぺこ■さん
楽天子育て~こども… サヤカ2003さん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん

Comments

ちんくる。@ Re:クリスマスモード♪(11/28) おひさでっす!! スーパーアリーナ近く…
瑞穂vvv@ Re:クリスマスモード♪(11/28) うちも飾ってますよ。 今年、大きいのを…
★Poohヽ(´(・)` )ノBear★@ チキちゃん このツリーが\1400だなんてお買い得だよね…
チキ@ かわいぃ(*^o^*) ツリーとるのって難しいよねぇ! カメラ…
瑞穂vvv@ Re:森林公園(09/11) わかります。 魔の2才児ですもんね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X