023086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tink's Playground

Tink's Playground

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★Poohヽ(´(・)`  )ノBear★

★Poohヽ(´(・)` )ノBear★

Freepage List

February 23, 2005
XML
最近サラゎ朝早く起きるよぅになりました★

ってとってもよぃことなんだろうケド

ぁたしゎ眠くて死にそうです(´▽`*)アハハ

はやぃ日ゎ7時くら(って普通?)(´▽`*)アハハ に起きて、

遅くても8時くらぃかなぁ。。。

今日ゎ午前中から、コストコにお買い物に行って、

帰りの車の中で爆睡したのでそのまま起きてから公園に直行


あそんできました★3日ちがぃに生まれたお友達も呼び出してしまった(´▽`*)アハハ

今日は暖かかったので上着もぃらなかったぁ(つ´∀`)つ

家に3時半ころ帰ってきて、おやつを食べ、バーニーを見て

6時ごろ眠くなってしまったサラ。。。

でも中途半端なので即効ご飯食べさせて、お風呂入れて

8時前にバタンキュー。。。

更にあしたゎ早そうでこわぃわぁ(*'(Д)')ヒィィィ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2005 09:15:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆.。.:*・゜☆サラ☆゚・*:.。.☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
マイペースブログ★ ■み→ぺこ■さん
楽天子育て~こども… サヤカ2003さん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん

Comments

ちんくる。@ Re:クリスマスモード♪(11/28) おひさでっす!! スーパーアリーナ近く…
瑞穂vvv@ Re:クリスマスモード♪(11/28) うちも飾ってますよ。 今年、大きいのを…
★Poohヽ(´(・)` )ノBear★@ チキちゃん このツリーが\1400だなんてお買い得だよね…
チキ@ かわいぃ(*^o^*) ツリーとるのって難しいよねぇ! カメラ…
瑞穂vvv@ Re:森林公園(09/11) わかります。 魔の2才児ですもんね。 …

© Rakuten Group, Inc.