023083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tink's Playground

Tink's Playground

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★Poohヽ(´(・)`  )ノBear★

★Poohヽ(´(・)` )ノBear★

Freepage List

July 3, 2006
XML

w(・o・)w オオー! なんだか久々にというか1年ぶりにブログupしようとしたら

色々変わってるし (;´▽`lllA``

まじやばすぎますねぇ (´▽`*)アハハ

サラは只今反抗期真っ盛り!!!

何かを言えば”(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ” ”(´・д・`) ヤダ”と

毎日どぉやってその気にさせようか必死です(´▽`*)アハハ

☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*

今日は育児支援の一環で保育園で七夕会に行って来ました!

織姫と彦星のお話とお歌にお遊戯!はぃ、親のほうが楽しいカッタです(;´▽`lllA``

帰りに短冊にお絵かきをして保育園から笹の葉をプレゼントして

もらいました♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

帰ってきて必死におりがみの折り方、切り方を思い出しながら

少しだけ飾りをつけました(。'(ェ)'。)

今朝、自転車で保育園に行こうとしたところ、自転車の後ろのタイヤが

ぺちゃんこにパンクしていました(つд⊂)

劣化のようなカッターで切られたような切れ目が。。。

マンションのなかの駐輪場でのことでなんとも言えず、悲しくなりました(ノД`)

修理には4000円かかるそうです。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

悪戯されたのかなぁ? 難しいところです。。。

同じマンションの人だったりとか考えると本当悲しくなります。。。

なんか久しぶりの日記なのに暗くなってスミマセン。。。

昨日はジャイアンツ見に行ってきたのであとでUPしまぁす★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2006 05:08:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆.。.:*・゜☆サラ☆゚・*:.。.☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ヽ(*^-’)友達100人で… *たまchan*さん
kanon*sasa* no ouchi ちんくる。さん
マイペースブログ★ ■み→ぺこ■さん
楽天子育て~こども… サヤカ2003さん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん

Comments

ちんくる。@ Re:クリスマスモード♪(11/28) おひさでっす!! スーパーアリーナ近く…
瑞穂vvv@ Re:クリスマスモード♪(11/28) うちも飾ってますよ。 今年、大きいのを…
★Poohヽ(´(・)` )ノBear★@ チキちゃん このツリーが\1400だなんてお買い得だよね…
チキ@ かわいぃ(*^o^*) ツリーとるのって難しいよねぇ! カメラ…
瑞穂vvv@ Re:森林公園(09/11) わかります。 魔の2才児ですもんね。 …

© Rakuten Group, Inc.