151949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

蜜柑&檸檬&葡萄

蜜柑&檸檬&葡萄

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My Selection~使っ… まあもも☆さん
ホの字屋4号店 琉希ママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆そらいと☆ maro0606さん
あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
わたしのブログ こっこ0713さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

2009年07月13日
XML
カテゴリ:★お買い物★

皆さんの、BREEZE第2弾セールの戦利品たちを先に、
楽しく、読み逃げなどさせていただいてました。ぽっ
こちらの第2弾セールは初日が金曜日だったので、
その日は旦那さん飲み会でお泊まリコースだったので、
実家帰る途中の夕方近くに、ちょっと行ってみました。車

BIT'Zの半額物はもう何もないかなと思っていたんですが、
まだ女の子物などはたくさんありました。JUNKの星型裾クシュパンツや、
半額物は残念ながらなかったです。涙ぽろりまだ、30では、手を出せませんでした。
BIT'Zのクジラタンク(これはすでに80しか残ってませんでした。下向き矢印)、
BIT'Zのチェックパンツのネイビーや、
洗濯クマTのサイズダウンなどを、期待して行ったのですが、
すでに欲しいサイズなどまったくなく下向き矢印
そして、くじら以外のタンクと、てんとう虫T・水着関係はやっと30%OFFでしたね。涙ぽろり
イルカTも赤はたくさんあったけど、色的に女の子かなと
思いこれは止めました。ぱー(このパンツを買ったので合わせようかな
とも思ったのですが・・・。)

チェク切替パンツの方のブルーが、ラス1で100が残っていましたが、
最初は買おうと思ったのですが、最終的に止めてしまいました。
昨日行ったらオレンジはまだサイズ大分残ってましたし、
第3弾まで残っていたらこれは考えようかな・・・。うっしっし多分なくなると思うけど・・・。雫
厳選した結果がこの戦利品たちです。手書きハート
DSCF1350.jpg
BIT'Zイルカ柄パンツ ブラウン100。(これは、多分大きめだと思うので。)
BIT'Z×WackyケンケンナンバーTシャツ グレー100.120。
(これは、色合いが気に入ったので、サイズUPも買いました。うっしっし
BIT'Z×Wacky空柄Tシャツ ブルー 110。
BIT'Z てんとう虫水着ラッシュガード 110。(これだけが、30%OFFです。)

 
BIT'Zの今季夏物福袋に入ってこなかったものなどを、
ちょっとだけ、第2弾で買いすぎてしまいました。大笑い
第3弾も半額になったら水着のサイズUPや、さめさんタオルさんなど小物などが
欲しいので、もっと、暴走しそうな予感ですが・・・。うっしっし

 
そして、やっぱりお買い物の後はフードコートで、アイス買わされました。
最近、甘いものばかり食べ、お顔がぷくぷくかも・・・。泣き笑い
DVC00959.JPG
クラブこの日のコーデ。 クラブ
BIT'Zキャリー ハチ柄タンク ブルー100。
LBC メッシュTシャツブルー 110。
FO チェックハーフパンツ ブルー 100
(この写真からは全く見えてませんが雫、この前のナカムラさんの福袋に
入っていたものです。涼しい色でストレッチきいていて、なかなかかっこいいです。)

アイスが溶けて手にべッたりついて、困っているハの字まゆげ君・・・。
「きったない」と、いっております。うっしっし
DVC00958.JPG

そして、追加の戦利品・・・。手書きハート
(1点だけなので、写真撮ってませんが・・・。雫
昨日、日曜日スーパーの方などの用事でまたいつものSCへと行ったのですが、
行くとちょっとだけでも、覗いてみたくなり・・・。あっかんべー
あと、欲しいJUNKのものなどは30とまりだとわかっていたのですが、
やっぱり見てしまうとつい何か欲しくなり、
旦那さんがこの帽子絶対かわいい似合うよ。と言ったのですが、
小物はまだ30だったのですが、ラス1という事でついお買い上げ・・・。手書きハート
(もうBIT'Zのかわいい系の、この帽子は似合わないから卒業で
カッコイイ系のJUNKやFOの帽子半額になったら買おうかな。と思っていたのですが、
その場で被せてみると、これはまだ大丈夫そうだったのでついお買い上げ・・・。うっしっし
帽子嫌いなので、なんとか押さえつけていますが、かえるさんかわいいです。うっしっし
ラス1のかえるさんだったので、52cmだとちょっとぷかぷかかもですが、
ひもを締めたら大丈夫なようです。これ素材が夏場涼しそうです。
もし半額まで残っていたら、パンダさんも欲しいかも・・・。手書きハート
DVC00962.JPG 
BIT'Z動物帽子 かえる52cm
BIT'Zキャリー動物トラ柄タンク ブルー95(ちょっとパツパツかな。)
BIT'Zキャリーてんとう虫パンツグリーン100
(写真下の方カットしたので、このパンツは見えてませんが・・・。雫
楽内でまだサイズあるけれど、大きさ的にこの帽子は、メール便はだめなようですね。下向き矢印


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月13日 19時22分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X