151951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

蜜柑&檸檬&葡萄

蜜柑&檸檬&葡萄

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My Selection~使っ… まあもも☆さん
ホの字屋4号店 琉希ママさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆そらいと☆ maro0606さん
あさり。の子はしじ… あさ☆りさん
わたしのブログ こっこ0713さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Rakuten Card

2009年08月03日
XML

 

いつもお世話になりっぱなしのうっしっしあさちゃんに、
またまた代行などを頼んでしまいましたので、大変遅くなりましたが、
お披露目などをしたいと思います。ぽっ

SALEになったらあっという間に売り切れ下向き矢印になってしまった
(本当は、今すぐ着れる欲しいサイズが欲しかったのに・・・。涙ぽろり
クラブBIT'Zお洗濯くまさんTシャツ イエロー110クラブ
を今回もですが、(全く知らなくってほんとごめんなさいでしたが、
荒れ狂う悪天候の日にしょんぼり、お願いなどしてしまい、)代行していただきました。

実は120をこちらの第二弾だったのかな。?のセールになったらすぐ買ったのですが
当分大きすぎて着れないサイズ涙ぽろりなので、お店たくさんある所にお住まい家
あさ☆りちゃん手書きハートの方ならサイズまだ奇跡的に残っているかな~。
と、微かな期待を込めて、ずうずうしくも頼んだりしてしまいました。うっしっし

それでは、お披露目などを・・・。うっしっしじゃ~ん。ダブルハートくまさんです。ダブルハート

2009_0801_114439.jpg

代行引き受けてくれただけでもありがたかったのに、泣き笑い
おまけまでつけて頂き、気を使わせてしまいほんとゴメンね~。ぱー

そして今回もですが、本当にありがとうね~。手書きハート大笑い
みんなの代行、一気に引き受けてくれて、ほんと毎回ゴメンネ~。しょんぼり

こちらに出来ることがあったらいつでも言ってね~。
品数圧倒的に少ないですが、いつでもお店走るよ~。ぐー

 

ついでにですが、これはすっごく今更感もありますが、
これも、お買い物記録として、一応、お披露目などを・・・。うっしっし

ついつい週末SC行くと覗いて見たくなり、うっしっしBIT'Zはもう品薄で欲しいのが
ほとんどなかったので、やっと最終セールで晩夏物が半額ダブルハートになったので
JUNKだけを買ってしまいました。手書きハート

DVC00154.JPG
JUNKスカル柄恐竜?Tシャツ イエロー 110。
(本当はブラック欲しかったけど、数日たっての日曜日に行ったので、
さすがに小さいサイズしかありませんでした。)
JUNK チェックパンツ 赤?パープルなのかな。?100。
(夏もチェックパンツばっかり集めてしまってます。うっしっし
これは、FOの赤チェックが手に入らなかったので似たもので・・・。)
JUNK騙し絵T グリーン 110。
JUNK騙し絵T ブルー 120。
(これは色で迷い、どっちも買ってきてしまいました。
すでに、一番人気のブラックは影も形もありませんでした。下向き矢印

一応、微かな期待で交換など希望してみますが、
騙し絵110グリーンをブラックか、ブルーに交換してくれる方など
いらっしゃいますでしょうか。?うっしっし
もし手に入ったら、この120は大きすぎなので手放したいと思います。
ひっそりとですが・・・。メール箱メまでお待ちしております。うっしっし

そういえば、この一週間前に覗いた時、BIT'Zのアーガイルキャップの
トラ?(ピンク色)の方がSとMサイズ半額であったのですが、
一瞬だけですが悩んで、結局おいてきてしまったのですが、
翌週行ったら、もう影も形もなかったです。涙ぽろり
ラス1ものは、あったと思ったときに、買わないとやっぱりすぐ無くなりますね。しょんぼり

 
クラブ    クラブ    クラブ    クラブ    クラブ    クラブ    クラブ
ここから最近の着画なので、
苦手な方はお化けスル~お化けしてかまいませんので・・・。ぽっ

早速、くまさんダブルハート着せて見たよ~。手書きハート
これは、110だけどそんなに大きくないみたいだよ。うっしっし
綱引きTより、首回りなど全体的に小さめみたいで、今から秋口まで着れるよ~。グッド
実家で、お外遊びしてきたらちょっと黒んぼになってしまいましたが、涙ぽろり
前も後ろも、黄色でくまさんすっごくかわいいよ~。ダブルハートこの色で正解だね~。うっしっし
DVC00156.JPGDVC00155.JPG
BIT'Z お洗濯くまさんT イエロー110
BIT'Z キャリー ロールアップパンツ ブルー 95

小脇に抱えているのはお出かけ時いつも持っていく、
トーマストミカ入りのポケモンビニールバックです。うっしっし
この時も下矢印一つ買わされました。泣き笑いSC行くと必ず買わされて、
あっという間に半分集まりました。
SC内の映画館の前で・・・。
(そういえば、前に行きたいと言っていた、トーマスの映画ですが、
結局、見ないうちにあっという間に終わってしまいました。涙ぽろり
子供のアニメって公開ほんと短いんですね~。びっくり
DVC00127.JPGDVC00159.JPG
左側。
BIT'Z キャリー観覧車T ブルー100
BIT'Z キャリー動物柄ブロックパンツ 黄色 100
 
右側。
FO ★柄タンク 110
Donkey 騙し絵デニム サックス 100

この、★柄タンクプチプラでかっこいいのでサイズUP欲しかったけど、
どこもこの色売り切れですね。下向き矢印

DVC00163.JPG
これは、フードコートの映画宣伝見れるところで、ポケモンやっていてうれしくって、
踊っている所です。おバカさんです・・・。泣き笑い

DVC00165.JPG

いつもMYバック&MYトミカ一式持ち歩く子・・・。うっしっし
この写真に載っているお話絵本2ヶ月連続で付録のDVD欲しさで買ってみたのですが、
ちょっと、ぱくちゃん、ろくちゃんなどのお話が好きで今はまっているようです。手書きハート
これで、絵本や物語好きになってくれればいいけどね・・・。なんて思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月08日 02時08分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X