093864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poohkoといっしょ

poohkoといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

poohkomeushi

poohkomeushi

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

もぐもぐあいりんに… なこまろさん
micoと娘ちゃんのお… mico15さん
はっぴぃ ている happytailさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

コメント新着

ズズっち@ 私も~ 万歩計をつけて歩きまくっています。 頑…
poohkomeushi@ Re[1]:ヤマハ基礎グレード(02/09) 懐古堂さん >試験前の息子ちゃんとママ…
ne^yo@ Re[2]:ne^yoさん(02/04) メール戻ってきた、、、。長文傑作が、、…
懐古堂@ Re:ヤマハ基礎グレード(02/09) 試験前の息子ちゃんとママの緊張がこっち…
poohkomeushi@ Re[1]:ne^yoさん(02/04) ne^yoさん そうだったよね~~。 たし…

ニューストピックス

2006年08月10日
XML
カテゴリ:我が家の旦那様

今日は旦那様の夏休み二日目です。

息子は午前中、「サマースクール三日目」だったので、

私と旦那様は、お家でのんびり・・・

のはずだったのですが・・・。

 

うちの旦那様・・・

昨日の

「ウルトラマンフェスティバル」

の帰り道に立ち寄ったスーパーで、突然!!

 

「くっ首が痛い!!」

 

と言い出し、なんだか今の今まで元気だったはずなのに、

急に首が回らなくなってしまったのです。

 

・・・こういうことって、よくあるんですよね~~。

普段、仕事が「めちゃくちゃ忙しい」旦那様は、休みに入ると「安心」するのか、

急にどこかしらが「痛く」なるのです。

 

というわけで、息子を迎えに行く前に、「接骨院」に治療に行くことに。

 

・・・で、私の方も、息子が生まれてから慢性化しつつある

「膝の痛み」をついでに見てもらおう・・・ということになり、

一緒に接骨院にくっ付いて行きました。

 

この接骨院・・・。

我が家からは車で30分ほどのところにあって、

車に乗れない私は自力ではなかなか行けないのですが、

最初にこの接骨院を紹介してくださったのが、

「産婦人科内」で妊婦向けの「リフレクソロジー」をしている先生からでした。

 

妊娠中、最初で最後の「贅沢」と思い、

毎週、「リフレクソロジー」に通っていたひと時は、まさに「至極の時」!!

そこで、妊婦特有の「腰痛」を訴える私に、

「妊婦さんでも治療してくれる接骨院があるよ!」と先生が紹介してくださったのが

この「接骨院」だったのです。

 

以来、私→旦那様→私の父→私の母→旦那様のお義母さん・・・

と、一家でちょくちょくお世話になっているわけです。

 

さてさて、久々に「接骨院」に行くと、

旦那様の方は毎度の

「過度のストレスから来る肩こり」

ということ。

 

そして、「ついで」に行った私の方は・・・

 

「膝が完全に曲がってる!!
このままでは20年後にひどいことになるよ!!」

 

と言われ、膝とは全く関係ない「腰」をグリグリされたら

「激痛」が走り、これは「膝」だけを治療してもどうしようもないので、

まずは「腰」から治しましょう!!

と言われてしまいました・・・。

 

「ガ~~~ン!!」

 

確かに、この年から「膝」が痛いなんて、ど~しましょ~!!

と思っていたのですが、やっぱり、このままでは「大変なこと」になってしまうのですね!!

 

というわけで、夏休みは、二人で「接骨院通い」になりそうです。(グスングスン)

 

夏休み二日目にして、早くも「予定」を挫折しそうな雲行きです・・・。

でも、明日もJR東日本の「ポケモン」スタンプラリー頑張ろうと思います!! (ノッノルマ??)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 23時04分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[我が家の旦那様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.